2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/20(水) 18:53:39
 Title → 初めての拘束プレイ・・・4













上半身拘束でフェラ後、nekoを愛撫・・・。

いつもより、トロトロになった♀を味わい、人差し指と中指でクリを挟むように・・・。

まだ、ゆっくり、ゆっくり・・・。

後ろ手に拘束していた手錠が体の重みで締り、痛みが出てきたので、手は開放してあげました。


もう少しでイキそうになるnekoをじらせて次なるステップへ・・・。



念願のM字への突入です。

ボンデージテープでももの付け根と足首に撒きつけます・・・。

足を閉じる事もできますが、緊縛感は最高潮でしょう・・・。

何度か快感で足を閉じてしまうnekoの太ももをその度に私が開きます。


そうこうするうちに、nekoの股間は開きっぱなしになりました・・・。

いつもより濡れているnekoの♀にローションで追い討ちをしました。



更に愛撫を続け、たまらず、toraも挿入・・・。

軽く交えました・・・本番はまだまだこれから!!



そして、新兵器の登場!!






さらに
コレコレを発注しました!!


理由は連載最終回に・・・。











↓連載応援にクリックお願いします^^)



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
連載スタート!!(^^
toraの入手済みの武器
今回使用したアイテム


このブログをリンクに追加する






初めての拘束プレイ | TB : 0 | CM : 14 |

初めての拘束プレイ・・・5HOME初めての拘束プレイ・・・3

COMMENT

From もぐら 
いい写真ですね。
私もここまでやってみたいですね。
うらやましい・・。
2006.09.22(21:34) | URL | EDIT↑Top

From Grolia 
こんばんわ。
連日残業のため訪問が遅くなってしまいました、すいませんです。

いつもと違うPlayにnekoさんもだいぶ興奮し感じてるんじゃないでしょうか? 開きっ放しの股間・・・とっても興奮する表現ですねぇ!
新兵器、どんな効力を発揮したのか凄い気になります。

nekoさんの感想なども聞かせて欲しいです。

最後はやっぱり中出しですよね? 期待してますv-218
2006.09.22(23:52) | URL | EDIT↑Top

From msg 手錠
なるほど、手錠が下敷きになるとつらいですよね。
とてもいやらしい写真の数々。濃密な夜になったようですね。刺激になりました。
2006.09.23(02:28) | URLEDIT↑Top

From たか もっと見せてください!
お二人の愛タップリのHには、
ため息が出そうです。
お二人をもっとアップで見たい
ですね!
2006.09.23(04:05) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
こんにちは。
ありがとうございます。

もぐらさんも是非体験してくださいv-291

うちもさらに・・・。
2006.09.23(12:49) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうも!
私も先日残業です・・・。

帰宅も12時近くで結構参っていますv-290

更新するのがなかなか難しいですが、今後もお楽しみにv-422

nekoの感想ですか・・・掲載しますねv-221
2006.09.23(12:53) | URLEDIT↑Top

From tora msgさま
こんにちは。

横になると手錠はNGですね・・・。

今度は足首と手首を縛ろうと思っていますv-10

2006.09.23(12:55) | URLEDIT↑Top

From tora たかさま
ありがとうございます。
そう言っていただくと、とても嬉しいですv-291

アップの写真ですか・・・v-290

何枚かアップも撮りましたから、「最終回その2」という記事で掲載しますねv-422

お楽しみに・・・v-238
2006.09.23(13:04) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 
テンションが上ってますね~
トロトロですかいいですね~
いよいよお楽しみのアレですか
う~っ!早く見せて~
2006.09.23(14:29) | URLEDIT↑Top

From shin いよいよ?
進化してますねぇ~
いよいよ本領発揮ですね^^
なにしろnekoさんが協力的で羨ましい
いよいよ次はグッズ・・・ですか?たのしみ!
2006.09.23(17:14) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
どうも!!
最近、GOODSにはまりだしましたv-10

合うもの、イマイチのものさまざまですね・・・。

この際、nekoでとことん試してみますv-220
2006.09.23(20:28) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもv-290

グッズで最近、頭がいっぱいです・・・。

似たようなものでも微妙に違うようで合う合わないも結構あるようです・・・。

とことん苛めてやるつもりですv-10

nekoは協力的というか、何でもいいというか・・・。

shinさんの所も頑張ってくださいねv-222
2006.09.23(20:34) | URLEDIT↑Top

From はめ☆グマ いつ見ても
愛のある「はめどり」ですね^^

neko様は本当にお幸せだと思います。
2006.09.24(19:42) | URLEDIT↑Top

From tora はめ☆グマ さま
コメントありがとうございます。

最近は撮る事によってSEXが醒めないように気を使っていますv-290

マンネリしないように頑張っていくので応援ヨロシクですv-422
2006.09.24(19:51) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/151-07e8f613


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi