2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/12/21(金) 23:10:31
 Title → 久々に縛りました・・・2
↓本当に残念ながら、今年いっぱいで閉鎖されるエログ13さんのランキングです。
また違う方面から狙撃おねがいしたいと思います・・・お疲れ様でした。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



↓いつもありがとうございます^^)






最近、垂れ気味で、今、流行の?軟乳化している妻の乳房ですが、縛りには良い傾向にあります・・・。

乳首は感じすぎて触ると嫌がるくらいです・・・。

ローション塗って、緩やかに責めたいですね


この感じだったら乳房をぐるりと絞れますね・・・。

乳房吊も憧れます・・・。

もっと、腕を極めなければ・・・。

続けて画像を貼って行きますので、お楽しみに・・・。

相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。


クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用
グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する







tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

久々に縛りました・・・3HOME久々に縛りました・・・1

COMMENT

From qw またまた縛り画像
ありがとうございます。


いつも興奮しながら、見せてもらっています。ピーンと立った奥さんの乳首にムラムラしちゃいますよ!
2007.12.22(04:06) | URL | EDIT↑Top

From johnta 初めまして
奥様の素敵な画像、
最高です。

リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。
2007.12.23(01:04) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.23(13:06) | | EDIT↑Top

From 隷(Rei) 毎回楽しみに見ています。
軟乳化、流行りなんですね^^;
私は40超したくらいからブラのサイズも変わってしまいました(大汗)
乳輪の張りや乳首が強調される縛り、されてみたいです。
2007.12.27(15:34) | URLEDIT↑Top

From tora qwさんへ
いつもどうも^^)

興奮していただけましたかv-10

誰か一緒に参加されるといいのですが、まだ先かな・・・。

精進しますv-237
2007.12.29(23:24) | URLEDIT↑Top

From tora johntaさま
こんにちは!
リンクありがとうございます。

こちらも貼らせていただきました。

そちらにも伺いますね!

これからもヨロシクv-222
2007.12.29(23:28) | URLEDIT↑Top

From tora 隷さま
コメありがとうございます^^)

うちは隷さんの所みたいにアナルをもっと責めたいのですが、そこはまだまだ時間がかかりそうです。

最近は妻を誰かにうまく縛ってみて欲しいと思ってたりしますv-238
2007.12.29(23:32) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi