2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2008/02/02(土) 12:13:06
 Title → 久々に縛りました・・・4


<久々の更新です^^;>
さて、とりあえずこのままイカせて、妻の体を更に敏感にさせてしまいましょう・・・。



前後にゆっくり・・・。






少しずつ、確実に高まってきます。



なかなかイカない雰囲気の時は、強制クリ責め!!

剥いて勃起したお豆をバイブのベロの先で集中攻撃!
たまらず、身をよじり始める彼女・・・。

足は両側から引っ張られているので、思うように動けません・・・(ほんとはもっと強く引きたかったのですが)



喘ぎ声が連続して、イク直前です・・・。

私が、とても妻に女を感じている瞬間です



↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

相互リンク強化中です
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 12 |

HOME久々に縛りました・・・3

COMMENT

From ヒデ 
縛られている胸とピンと立っている乳首が・・・
思わず乳首をペロペロしたくなります♪
2008.02.02(17:57) | URLEDIT↑Top

From シャチ はじめまして。
シャチと申します。
素敵な写真がいっぱいですね。
もし良かったら相互リンクしませんか?
こちらのURLはhttp://shachisroom.blog84.fc2.com/です。
お返事お待ちしております。
2008.02.14(15:21) | URLEDIT↑Top

From rino 
お久しぶりデス。。

撮っていただける方を探したくなりました。。
なかなか見つからないでしょぅね^^;

2008.03.04(10:41) | URLEDIT↑Top

From 鈴木 はじめまして。
本日初めて拝見いたしました。とても興奮するブログですね。奥様が縛られてバイブと手でクリを触られイク瞬間・・・とても堪能させていただきました。有難うございます。
また遊びにきます。
2008.03.19(17:42) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.28(11:37) | | EDIT↑Top

From 亀山ゆかり ★相互リンクのお願い★
突然失礼いたします。「乱交パーティ 亀山サークル」の亀山ゆかりと申します。

訪問者の方より貴サイト様をご紹介していただきました。
非常に高いクオリティーのサイトとお見受けさせていただきましたので、
誠に勝手ながら左メニューの「リンク」コーナーに掲載させていただきましたことをご報告いたします。

よろしければ相互リンクして下さいましたら幸いです。
もしご迷惑であれば誠に残念ではありますが削除させて頂きますのでご連絡の程よろしくお願い申し上げます。

★━━-------------------
ミ☆
ミ☆ 乱交パーティ 亀山サークル
ミ☆ kameyama00yu@yahoo.co.jp
ミ☆ http://kameyama00yu.blog52.fc2.com/
ミ☆
 ----------------------------------━━★
2008.04.02(12:22) | URLEDIT↑Top

From J.K.大.好.き J.K.大.好.き
J.K.大.好.き
2008.04.12(17:10) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.24(08:59) | | EDIT↑Top

From  
はじめまして!picazoと申します。
はじめてblogを拝見させていただきました。
私もtoraさまのようなエッチをしたいものでございます。
とても興味をそそられるblogでしたので私のblogにこちらのリンクを勝手に張らせていただきました。ご迷惑でしたらご連絡ください。
私のブログも夫婦関係をつづっているものですがもしよろしければ相互リンクよろしくお願いいたします<m(__)m>
http://sasezutuma.blog117.fc2.com
タイトル「させない妻を攻略したい!」です。
2008.05.18(21:46) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.29(15:08) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.06(12:41) | | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.03(14:51) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi