2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/12/28(金) 21:04:08
 Title → 久々に縛りました・・・3


いよいよ、相性の良いバイブを挿入・・・。
激しい振動がクリに当たると、たちまち身をよじる妻がいとおしいです・・・。


上半身が拘束されている姿を見るだけでもご馳走です・・・。


まだまだこれから・・・。


私の肉棒も硬くなってきました・・・。



↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の
相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。







tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

久々に縛りました・・・4HOME久々に縛りました・・・2

COMMENT

From エログ13 
こんにちはー エログ13です。
今年は、ランキングに参加してくださり、本当にありがとうございました。
ランキングは閉鎖させていただきましたが、ブログは相変わらずマイペースで続けていきますので(笑、来年もぜひよろしくお願いします。
ではでは、どうぞご夫婦仲良くよい年をお迎えください。
2007.12.30(13:07) | URLEDIT↑Top

From rino 
こんにちは^^

今日も濡れてしまいました^^;
今から07して沈めまぁす。。

今年、ありがとぅございましたm(._.*)m
来年も寄らせてくださぃませ。。
よろしくお願いします♪
2007.12.30(16:06) | URLEDIT↑Top

From ドッグ あけおめです<(_ _)>
ご無沙汰しております(^^ゞ
いつ見てもエロ素敵な奥様ですよね!
女性の感じる姿に男である悦びを感じますよね~

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
2008.01.13(11:19) | URLEDIT↑Top

From チョコ 
はじめまして、コメントからで大変失礼します。
私は『Choco Parfait』というサイトを運営しています、チョコと申します。

実はこの度『チョコっと遊ぼう♪』というブログを作りました。
是非とも相互リンクをお願いしたく、ご連絡を差し上げました。

私のほうはリンクさせて頂いておりますので、ご確認いただければ幸いです。

チョコっと遊ぼう♪

http://chocoparfait.14.dtiblog.com/

宜しくお願いします。
2008.01.13(16:41) | URLEDIT↑Top

From さわだ 
すごくおもしろいブログですね^^

ファンになりました。
もし宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?
http://signup77.blog109.fc2.com/

宜しくお願いします。
2008.01.14(14:26) | URLEDIT↑Top

From 33歳のおっさん 
突然のコメント失礼いたします。

私はナンパブログを書いておりますナンパ師です。

http://www.nanpa10.com/

もし、宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?
2008.01.18(15:43) | URLEDIT↑Top

From NANA 相互リンクのお願いです★
はじめまして!ななと申します。
いつも、良い刺激をもらってます★有難うございます★

もしよかったら、私もブログ新設したので、相互リンクしていただけると嬉しいです☆

勝手ながらこちらからはリンクさせていただきました。もしご迷惑でしたらメールいただければ、削除しますので・・・

http://nananooasobi.blog28.fc2.com/

まだまだ小さなブログですが、よろしくお願いします(*´ω`*)

人妻NANAのお遊びブログ NANAより。
2008.01.30(20:39) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi