2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/12/02(日) 00:49:15
 Title → 最近のSEX・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】




まずお知らせから・・・。

11/25日発売の「ザ・ベスト」にて当ブログが掲載されました~!!

「禁断の素人エログ最前線」という企画のエログベスト3になんと選ばれているではありませんか!!

大ビックリ&大感謝です^^)

ザ・ベスト2008年1月号







ご期待に答えられるように更新頑張りますね!!

さて、最近のtoraのSEX事情と言えば、変わり映えもなく、平凡なSEXから脱出出来ていません・・・。

投稿BBSなんかで他のエロい奥様を拝見しながら溜息を漏らしています(笑)



↑最新フェラ画像です

なんか、最近、張り合いがないんですよね・・・。

出すだけSEXから抜け出す方法は2人の時間を作る事・・・。

分かってはいるんですが、チビがいいタイミングで必ず妨げる^^;)

よって、妻は頭の中が母に戻るわけです。

環境が環境だけにSEXの為にチビを預ける時間も取れず、欲求はたまる一方です。

SEXも射精もしていますよ!!

でも、それでも溜まるんです・・・。

やっぱり、基がSっぽい資質のtoraなんで、いたぶりっぽいプレーがしたくてしたくて・・・。

アナルは先週、本当に久々に頂きましたが、暫く縛りもしてないし・・・。

今後のtora&nekoのSEXは発展するのでしょうか・・・。

最近、珍しく自信を失いかけているtoraです・・・。





相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。



今後も当ブログの主旨は変えることなく、夫婦のSEX愛とアブノーマルな世界への移行を目的に発展させて行こうと思っておりますので、これからも、これまで同様、応援ヨロシクお願い致します


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する










tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 3 |

イカせる悦び・・・。HOME愛と肉欲の日々・・・10

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.02(12:08) | | EDIT↑Top

From qw こんにちは、qwです
toraさん、こんにちは

いつも、ありがとうございます
こちらにコメント書かせてもらうのは初めてです。

この度、有名な雑誌にも掲載されて、これまでの
活動に敬意を著したいと思います。

今後もneko奥さんのエッチな姿で楽しませてください。
2007.12.02(15:06) | URL | EDIT↑Top

From tora qwさんへ
コチラにもコメントありがとうございます。

こちらでも、うちの妻、見てやってくださいねv-291
よりエッチなプレーに発展出来るように、諦めずに頑張りますv-91
また、いらして下さいね!!
2007.12.02(23:24) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi