2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/04(月) 20:00:06
 Title → 購入決定!!
nekoを責めるgoodsをいろいろ検討していましたが、この4点を購入します。



2844-1

大きさは3Lサイズ・・・後々の為にも大き目の物を1本。

中くらいの大きさのバイブはあるので、思い切って一番太い物をチョイスしました。

ローションをたっぷり使ってnekoの中にのめり込ませたいです。

これで膣イキを覚えてくれるとtoraは嬉しい・・・。

泡立つnekoの♀を想像しちゃいます・・・。


2712

次にボンデージテープ。
拘束する道具はいろいろ迷ったんですが、やっぱり傷を残したくないので・・・。
手際よく拘束できそうなきもするし、本格緊縛SEXスタートはこれくらいからがいいかな・・・と。

徐々にきつく・・・。

M字バイブ決定です。



2506

今あるバイブはいい所で抜けてしまうのが難点・・・。
手放し出来れば、入れたまま、フェラもアナルも責められる・・・。

スイッチが隔離されているところもミソです。

スイッチが本体にあると、全体に大きくなってしまい、操作感が良くない・・・。

すこし離れて自由自在に動かせるのがtoraの好みです・・・。

これだったら入れたままアナルに私のも差し込めそうです。

縛り上げてイク、nekoの表情が楽しみです。

もちろん連続でイカせます。

最後の一番感じるようになったnekoの体には私が入れます。

もちろん皆さんにも写真でおすそ分けを・・・。



2102-2

うちにもありますが、値段も破格なので乳首用に追加です。

ボンデージテープで乳首に固定しちゃうのもいいかな・・・。

よくアナルにも入れちゃったりします。

そのまま挿入すると振動が♂に伝わり絶品です・・・。

追加購入しました!!



記事はコチラ



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
乞うご期待!!(^^
このブログをリンクに追加する

tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 10 |

モノが到着!!HOME中だし射精の瞬間!!

COMMENT

From polly うーっ。凄すぎっ(ノω<`*)ポッ♥
勝手に想像しちゃってもやーっとしてしまいました
(:^ー^A。
nekoさんにすっごく気持ちよくなってもらいたい。ってtoraさんの想いがばっちり伝わってきちゃいました。
こんなにされたらもーっ。どーなっちゃうんでしょー(-`ω´-;Aフキフキ 。
2006.09.04(21:39) | URLEDIT↑Top

From tora pollyさま
想像しながら選ぶんですよね・・・やっぱり。

皆さん同じだと思いますが、勃起しながら想像して・・・v-290

元気な証拠です・・・もっと元気だとおもちゃはいらないv-361v-361v-361
イクとこまでイカせちゃいますv-238
2006.09.04(22:52) | URLEDIT↑Top

From muscat なるほど~
アナルに入れて、そのまま挿入すると気持ち良さそうですね♪
勉強になります(^^)
2006.09.04(23:34) | URLEDIT↑Top

From tora muscat さま
是非お試しを・・・。

2度おいしい挿入ですv-10

muscat さんのところも勉強になりますv-290
2006.09.05(01:06) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 私も・・
3番目のバイブ買う予定しております。
是非感想を教えて下さい。
上の極太タイプはどうなんでしょうね?
楽しみです~
2006.09.05(14:07) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろう さま
記事でインプレッション公開しますのでお楽しみにv-290
極太は全く未知の世界です・・・私も楽しみですv-17
2006.09.05(15:29) | URLEDIT↑Top

From af 
うんうん・・楽しみね
2006.09.05(19:24) | URL | EDIT↑Top

From tora afさま
こんにちは。

乞うご期待ということでv-290
2006.09.06(00:01) | URLEDIT↑Top

From トッティ 
ここに載っている奴を買ってみました
今まで妻はおもちゃは嫌がって使わせてくれなかったんだけど良かったようです


写真でおすそ分けを期待しています
楽しそうなシリーズになりそう^^
2006.09.06(17:11) | URLEDIT↑Top

From tora トッティ さま
どうもv-290
トッティ さんのブログのイメージからこれを使っているのを想像すると、
かなりv-10v-10v-10です。

そちらも毎回楽しみにしていますよv-222
2006.09.07(11:43) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/142-1cd72209


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi