2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/20(水) 19:04:06
 Title → 初めての拘束プレイ・・・5





M字の体勢のnekoに新兵器を・・・挿入!!

今までのと大きく違うのは、抜けないこと。

期待に胸を膨らませ、スイッチオン!!


nekoの口元から小さな悶絶の吐息が・・・。

太い頭が膣の中でしっかり張り付き振動を続けます。

全く抜ける気配もなく、逆に膣内にどんどん食い込む感じです!!


これはいいですよ!!

何といってもバイブを入れたまま、私の手が使えます。

クリにも局部責めが続き、あっという間にnekoは絶頂に・・・。




私はピンと張った乳首を咥えながらイク顔を眺めていました・・・。


この新兵器ぴったり密着して振動する快感も確かに感じていたようですが、このゴロッとした頭を膣に出し入れしてやると、今までに無く悶絶していました・・・。

↓連載応援にクリックお願いします^^)



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
連載応援お願いします~(^^)

◎toraの入手済みの武器◎

★今回使用したアイテム1★
★今回使用したアイテム2★

このブログをリンクに追加する


初めての拘束プレイ | TB : 0 | CM : 8 |

初めての拘束プレイ・・・6HOME初めての拘束プレイ・・・4

COMMENT

From msg 新兵器
新兵器、よさそうですね!最近たくさん使用報告を聞きます。人間工学に基づいているというのも、あながちウソではなさそうですね。
1枚目の白く美しい肌に食い込む黒いテープがそそります。
2006.09.24(23:57) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.25(00:40) | | EDIT↑Top

From 探検家 
はじめまして。
探検家と申します。
この度無料動画のブログを立ち上げました
素人作りで味気ないブログですが
内容はまあまあだと思いますので
これからよろしくお願いします
2006.09.25(11:57) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.25(13:34) | | EDIT↑Top

From tora  msg さま
なかなかの一品ですv-10

膣派よりクリ派にオススメですv-221

初めての体験でしたが慣れるともっと良くなると思います。

今後も使って行きたいと思っています。

縛りも・・・v-238
2006.09.25(19:10) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。①さま
30万記念を期待してくださいv-290
2006.09.25(19:11) | URLEDIT↑Top

From tora 探検家さま
こちらこそ宜しくです。

後ほどうかがいます・・・。
2006.09.25(19:12) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。②さま
こちらこそありがとうございました。
お互い、これからも頑張りましょうv-222
2006.09.25(19:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/152-23cac51e


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi