2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/11/23(金) 14:19:03
 Title → 愛と肉欲の日々・・・10
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



<お知らせ>
ザ・ベスト12月号(11月25日発売)にて当エログが紹介される事になりました!!




そろそろ復活したい縛りのいたぶりです・・・。

正確には最高の愛撫だと私は思うのですが・・・。


私は異物挿入、擬似他人棒で狂う彼女の姿を見るのが大好きです
夢はこの極太のディルドを自分でかき回し、私の目の前でイク姿を見せてくれる事かな・・・。



こんなチャレンジも残っています・・・3L挿入!!

頭のカリで断念していますが、繰り返しローションを使ってトライすれば、ねじ込める日が来ると思います。







こんな欲求を持ちながら満たされない旦那さん、結構多いと思うんですが、いかがですか???

3Lが入ったら次はコレかな・・・
2872



↓うちの妻で抜きたい方はこちら^^)<そろそろ更新します!!>



相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。



今後も当ブログの主旨は変えることなく、夫婦のSEX愛とアブノーマルな世界への移行を目的に発展させて行こうと思っておりますので、これからも、これまで同様、応援ヨロシクお願い致します


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する








愛と肉欲の日々 | TB(-) | CM : 6 |

最近のSEX・・・。HOME愛と肉欲の日々・・・9

COMMENT

From 隷(Rei) 
6㎝の次は、太さ6.5cmなんですか?
6㎝でかき回せてイケたら狂いそう。。。
私は、前が5.5でキチキチ、
後ろは6㎝が入るようになったところです。

俺のモノより太いモノを入れて歩かせる。
なんて言われてますが、動けもしません(汗)
2007.11.23(17:50) | URLEDIT↑Top

From ヒデ 3Lは大きいですね。
私もバイブで逝く妻の姿を見るのが好きです。
サスガに3Lは・・・小心者なので、自分のより大きいのを使うのはね~
でも二本挿しはしてみたいです。
2007.11.23(18:10) | URLEDIT↑Top

From rino 
ご無沙汰しております。。
ベスト掲載記事upされないですか?
もし、よければ。。お願いします<(_ _)>

2007.11.26(12:07) | URLEDIT↑Top

From tora 隷(Rei)さま
後ろが6cmっていうのが凄すぎですv-10

うちはまだまだ3Lへの道は険しいです・・・。

でも、いつかきっと・・・v-238
2007.11.30(00:09) | URLEDIT↑Top

From tora ヒデさま
やっぱり3Lは脅威ですv-11

LLと3Lを購入してしまったので、Lがありません・・・。

やっぱり、順番に行かないと無理みたいですv-290

完全に私のは比べると粗末なものになってしまいますが、壊れた彼女が見れれば最高ですv-238
2007.11.30(00:12) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
いつもどうも!!

右のサイドバーにサムネイルで貼ってみました!

クリックすると記事が読めるかも・・・。

2007.11.30(00:14) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi