2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/20(水) 16:31:10
 Title → 初めての拘束プレイ・・・3
乳房画像とフェラ画像を何点か・・・。










更にきつく、きつく・・・と、toraの妄想は大きくなりますが、そこは押えて・・・。

絞られてピンとなった乳首を舐め、摘み、引っ張り、nekoのよがる表情を楽しみます。

私の♂を手で支える事もできず、体全体で奉仕するような姿が、とてもそそります・・・。

少しづつ、私も腰の動きを加え、口元から奥深いフェラに・・・。


上から覗く、乳房もいいもんです・・・。

このまま飲ませたくなりますが、まだやりたい事があります。


↓連載応援にクリックお願いします^^)



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
連載スタート!!(^^
toraの入手済みの武器
今回使用したアイテム


このブログをリンクに追加する


初めての拘束プレイ | TB : 0 | CM : 5 |

初めての拘束プレイ・・・4HOME初めての拘束プレイ・・・2

COMMENT

From bibi 妄想しちゃいそう・・・
おはようございます♪toraさん!
新シリーズ始まったんですね
このシチュエーションにドキドキしまくっちゃいます♪
bibiも今回のシリーズで手錠を付けられてるんですが
動けない状態でってすごく好きなんです
今度このテープ使っちゃうおうかと思ってます♪
とても勉強になりました!!
nekoさんの体がとっても女性らしく見えちゃうんですもん!
次回も楽しみ~!!
2006.09.21(09:23) | URLEDIT↑Top

From tora bibi さま
こんにちは。
コメントありがとうございます。

動けない状態から来る快感は、非日常的なものがありますよね・・・。

私も盛り上がりますv-238

なかなか使い勝手の良いテープでしたよv-221

そちらにも伺います・・・。
2006.09.21(16:21) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
もっと見たいですね。
2006.09.22(01:13) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
どんどんアップしますからお楽しみに・・・v-222
2006.09.22(20:34) | URLEDIT↑Top

From たか nekoさん色っぽい!
テープでしぼられたオッパイが
たまりませんね。nekoさんの
フェラも、より丹念になるでしょう。
2006.09.23(04:02) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/150-718abce2


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi