2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/20(水) 14:00:36
 Title → 初めての拘束プレイ・・・2








上下2本のテープの真ん中を、首から引っ張ったテープで絞ります。

肌に滑りづらいテープはしっかりnekoの乳房を掴み、女の存在が強調されます。

更に脇下から左右2箇所で引っ張ると更に乳房はパンパンに張ります。

が、今回は中心のみ・・・。

いつも見ているnekoとは違った形に、心が昂ぶります。


この状態で後ろ手に手錠を・・・(写真では見えませんが)

上半身は完全に拘束状態です。


このまま、少しフェラを・・・。

こんな絞られたnekoの体を上から眺めながら快感を楽しむtora・・・。



そして、いつもより多く湧き出る透きとおった本気汁を、nekoの舌の上に垂らします。


舌の先で味わい、また深いフェラ・・・。


↓連載応援にクリックお願いします^^)



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
連載スタート!!(^^
toraの入手済みの武器
今回使用したアイテム


このブログをリンクに追加する


初めての拘束プレイ | TB : 0 | CM : 6 |

初めての拘束プレイ・・・3HOME初めての拘束プレイ・・・1

COMMENT

From msg ドキドキ
う~ん興奮しますね。目が離せません・・・。
たしかにテープで手首を縛るのは注意が必要ですね。手錠との組み合わせ、ナイスです。
2006.09.20(21:45) | URLEDIT↑Top

From Rin おぉっ!
このテープ・・・
私も使ってみたいんですよ~
そりゃ麻縄が一番ですが、かなり興味あり♪

ぐっっと絞られたおっぱいっていいですよね~
自分でも興奮しちゃいますもん(///ω///)テレテレ♪
2006.09.20(21:53) | URLEDIT↑Top

From tora msgさま
こんにちは。

後ろ手は手錠と決めていたんですが、体の下になると辛いものが・・・。

何事も勉強ですね・・・v-290
2006.09.21(00:38) | URLEDIT↑Top

From tora Rin さま
こんばんは。

やっぱり、非日常的なプレーはそそりますv-10
なかなか使い勝手はいいですよv-221

でも突き詰めると麻縄なんでしょうね・・・。
2006.09.21(00:41) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
直に見てみたいですね。
いい光景です。
2006.09.22(01:12) | URL | EDIT↑Top

From たか nekoさんのテープ&フェラが最高!
toraさんがうらやましい!
美しくスタイル抜群の
nekoさんの表情が少しでも
見られたら・・・目線を小さく
してもだめですか?
2006.09.23(03:57) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/149-2084b5ab


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi