2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/08/05(日) 23:54:56
 Title → SEXしましょ!!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】






特設ページ楽しんで頂いておりますでしょうか?^^)

まだまだアブとはほど遠いプレイですが、この体とともに進んできた数年間・・・。

体は心を超える・・・。

普通、逆だとは思いますが、私の現実は体の交わりが心を結んでいるのに違いありません。

それほど、SEXは大事です。

同じ感覚(男女の感じ方は違いますが)と価値観が少しでも多く共有できれば夫婦円満間違いなし!!

SEXレスの夫婦関係が増える世の中、コミュニケーションを取るのに共有できる事って、とても少ないです。

確かにレスでもうまくやっている夫婦の方はおられますが、私が周りを見渡すと、体を共有する夫婦は家庭内で共有する物質的なものも多いような気がします。

子作りのSEX以外の交わりを必要としない夫婦は子供の為に生活を共にしていくのでしょうか・・・。

女の妻を、男の夫の為に生きて行きたいものです。



ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 12 |

夏、楽しんでますか~!?HOME新ページ公開・・・。

COMMENT

From らるご 
女の妻を、男の夫の為に生きて行きたいものです

いい言葉ですね。夫婦と言えども、男と女。いや、夫婦だから、男と女で有り続けられるのかもしれないですねi-228
心引かれる写真の裏には、そうしたお二人の思いやり、性が写し出されているのかも・・・i-175
2007.08.06(10:57) | URL | EDIT↑Top

From rino 
夫婦になると、家族も増え。。
オトコとオンナで居られる時間が少なくなりますものね。。
その中にも 見出す努力が必要なのかもしれません。。
我が家では、
レスのまま、10年・・20年・・と過ぎていく気がします。
2007.08.07(15:12) | URLEDIT↑Top

From tora らるごさま
うちは一方的に私が「したい、したい」で空回りしている所も多いですよ^^;)
私は夫婦でいる意味が「SEX」をする事だというポリシーを持っているので、体の交わりは一番大事だと思います。
そこから二人の心が結ばれてきたのですからv-238
子供ももちろん大切ですが、夫婦が幸せでなければ子供は幸せになれるわけがありません。
きっと、これからも変わらないだろうな~v-290
2007.08.08(00:19) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
どうも!
そうなんです、時間が無いんです・・・v-292
レスが始まると、次のきっかけが掴めずに、どんどん時間だけが経過していきます。
うちも期間は短いですが、しない日数が積み重なると、心がすれ違い始めて危機を感じます・・・。
いろいろな家庭、夫婦がいるので基準にはなりませんが、夫婦円満、家族幸せの原点はSEXだと思いますよv-238
2007.08.08(00:24) | URLEDIT↑Top

From らるご 
年を取ると、どうなるのか分からないけど、僕も、スキンシップだけは、絶対必要だと思いますよ。
死ぬまで、元気に、Hしたいですねi-229
2007.08.08(11:17) | URL | EDIT↑Top

From Grolia 
なるほどですね・・・toraさんの言う意味がわかります。
どちらか言えば、うちはレスなのでtoraさんご夫婦が羨ましい限りなんですが、なかなか難しいです。
ひとたびすれ違いが始まると、それがずっと続いてしまいます。
男の私の努力が足りないのでしょうが・・・解決の糸口が見えません。
世の中男と女しかいないのに・・・単純ではないですよね。
SEXは人間にとって永遠のテーマなんでしょうかね?!
2007.08.08(23:15) | URL | EDIT↑Top

From Dr.H はじめまして&リンク申請
Dr.Hと申します。
奥様との熱い交わり・・・見習いだいものです。
当方のブログとリンクさせていただきましたが、よろしいでしょうか?
不都合ありましたら、お申し付け下さいませ。
2007.08.10(12:11) | URLEDIT↑Top

From アクセル はじめまして
ここ何年もレスです。
おそらくもうないでしょう。
かみさんはセックスが嫌いなんです。
で、レスなんです。
気遣ってはくれません。
愛情がないようです。
でも、こどもは2人います。
こどもを産むためのセックスだと思います。
だから、だいたいいつの子だとわかります(笑)。
2007.08.10(19:53) | URL | EDIT↑Top

From tora らるごさま
「死ぬまでH・・・」
同感です・・・が、わたしはあと何年くらい出来るでしょうv-236(笑)
SEXは最高のスキンシップですから、一番大切にしたいですねv-238
2007.08.11(09:21) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうも!
「ひとたびすれ違いが始まると、それがずっと続いてしまいます。」
ほんと、うちもありますよ。
私は10日くらいで限界かな・・・。

夫婦ほど、SEXのきっかけ作りが難しいものはないです。

子作りSEXで割り切る女性もいますが、妻は夫にとって女以外の何でもないですからね・・・。

間違いなくSEXは永遠のテーマですv-219

なので、妻にはもっと開放的にと望むのですが、なかなか・・・。
2007.08.11(09:27) | URLEDIT↑Top

From tora Dr.Hさま
リンクありがとうございました!
こちらこそ宜しくです^^)

うちも最近、似たような感じで、本物?SEXは少なくなりました・・・。

難しいですよね、チビ攻撃と妻の睡魔v-290
2007.08.11(09:37) | URLEDIT↑Top

From tora アクセルさま
レスですか・・・。
ほんとは奥様と楽しみたいんですよね・・・。

夫婦はほんとに難しいv-290

子供には無償の愛があるのに、妻にはいつになっても駆引きがあるような錯覚さえ・・・。

いろいろな夫婦がいらっしゃいますが、SEXが継続できれば家庭もv-238ですが、不倫も奥様を見直す手段かもしれません・・・。
2007.08.11(09:42) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi