2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/08/14(火) 11:16:36
 Title → 夏、楽しんでますか~!?
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】




連日猛暑が続き、皆様、体調壊してはおりませんでしょうか?

お盆の連休とあって、帰省された方も多いと・・・。

妻とチビはあちこち近い友人や親戚の家なんかに遊びに行ってるみたいですが、私は今年はお盆はお休みせずに通しで仕事をする事にしました。

さて、最近のSEXはと言うと・・・。

ちょど生理も終わり、短い間ですが中だし連発してます。

生理前の方が安全なんですが、私はつい後半に・・・。



今の時季、避暑を兼ねてラブホも大繁盛なんですかね・・・。

まったり、半日くらいDVDでも見ながら・・・いいなあ~。



お盆を過ぎると急に秋らしくなるのは、あっと言う間で、もっと夏を楽しんでおけば良かった・・・なんて言うのも毎年の事。

皆さん、楽しんでますか~?



↓更新しました!!

自慰愛画像







ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 4 |

元気に射精してますか~!?HOMESEXしましょ!!

COMMENT

From Grolia お久しぶりです。
ホントに連日暑いですよね!
私も盆休なしで仕事しております。家にいるより冷房のある職場の方がまだマシの様な気がして・・・

来週ですねぇ! 楽しみにしております。いろいろご相談したいことなど増えてしまいまして・・・最近何げに悩んでるんですよ。 来週相談にのって頂けたらと思います。

自慰愛画像室・・・興奮しますね!
2007.08.17(01:53) | URL | EDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうも!
連日暑くて何も集中出来ませんねv-11
今日は一気に気温が下がって心地よいですが・・・。

私も来週楽しみにしていますよ^^)
相談に乗れるほど経験豊富ではありませんが・・・。
愚痴のオンパレードになったりして・・・(笑)
2007.08.17(12:52) | URLEDIT↑Top

From マリン ▼o・_・o▼コンニチワン♪
お休み無しでお仕事ですかぁ?
この暑い中お疲れ様です~=*^-^*=にこっ♪

中出し連発・・・いいなぁ(^ー^* )フフ♪
肉体的にも精神的にも満足出来るセックスは
最高に気持ちいいですよねぇ♪
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveで羨ましいですぅ♪
2007.08.17(14:40) | URLEDIT↑Top

From tora マリンさま
中だし期間は終了しましたが、何となく、回数が復活してきたかも・・・v-238

確かに精神的に満足できるSEXが最高です!!

マリンさんのLOVE・LOVEに追いつかねば・・・v-290
2007.08.23(19:07) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi