2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/07/29(日) 23:44:06
 Title → 新ページ公開・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】




エログを徘徊していると、どうしても画像を次々、探してしまうのは私だけではないはず・・・。

気に入った画像は何度も伺ってしまうのもしばしば・・・。

うちに来て下さっている、平均3500人?の皆様、うちの妻画像で射精してくれている方ってどの位いるのでしょう???

そんな間接的な妻の解放も実は私も嬉しい訳です^^)

普通では考えられない感情ですが、妻を私の意志で犯させたいという願望は未だにある訳で、ほんの僅かな入り口に妻のはめ撮りや体の公開があるのです。

・・・と、前置きが長くなりそうなので、早速、本題へ!

右プラグインに

自慰愛画像




というリンクを貼りました~。
このリンク先に、ブログで公開した画像をまとめて貼って行こうという趣旨のページを作りました。

過去ページを徘徊することなく、過去の画像を一気に見てもらおうと思った次第です。

オナペット(死語?)にされるのも良し、彼女と比べるも良し・・・。

皆さんが興奮してエレクトしてくれることを、望むtoraです。

画像があまりに多いので、貼り付けしていくのに時間がかかりますが、徐々に増大させますので、ご期待ください。

そして、お役に立てた際には、是非、コメントを^^)



ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する






tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

SEXしましょ!!HOME新規格進行中・・・。

COMMENT

From らるご 
久々の更新、ありがとうございますm(_ _)m

写真は、全て保存、拡大して、楽しんでいますよv-344
正直、モザイクは気になりますが、仕方ないですよねv-404
2007.07.30(10:11) | URL | EDIT↑Top

From tora らるごさま
ありがとうございます。

モザイクはブログの継続上、どうしようもないのでご勘弁を・・・。

メールフォームからtora宛てのメールも大歓迎ですv-222
2007.07.31(00:06) | URLEDIT↑Top

From Grolia お久しぶりです。
変わりなく奥様と営まれてるようで・・・素晴らしいですね。
うちは、さっぱりですよ。 もうお互いがお互いを求めなくなったかもしれません。 ある意味toraさんご夫婦が羨ましいと思います。
野望に向かってがんばって下さいね。
もし、カメラマンが必要な時はどーぞ気軽にお声などかけて頂ければ幸いです!
2007.08.01(23:02) | URL | EDIT↑Top

From tora Groliaさま
お久しぶりです。
コメントとても嬉しいです。

うちも減っていますよ・・・。

Groliaさんとは何かの縁がありそうで仕方ありませんv-290
またメールしますね。
近いうちにお会いできるといいですね・・・。

2007.08.01(23:40) | URLEDIT↑Top

From rino 
背面座位での姿に疼いちゃいました^^*
あの体位で潮噴きするのを見ると、
我ながらエロいなぁ♪とまたまた感じちゃうワケで(〃_ 〃)ゞ
toraさんの射精にも色気を覚えます♪
いっぱいかけて・・あたしで逝って・・
なぁんて(*´ェ`*)
2007.08.02(10:39) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.08.02(17:06) | | EDIT↑Top

From でんじろう こんばんにゃ~
ステキな画像みましたよん~
単品もいいですが何枚も続けて見るのも
これまたいいですね~
でんじろうもピンクローターからバイブまで
いろんなことしてみたいにゃ=^^
2007.08.05(23:36) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi