2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/27(水) 19:50:11
 Title → 初めての拘束プレイ・・・8



極太ディルド挑戦を終え、SEXの結末に突入です・・・。

いじり回されたnekoの♀はトロトロで感度も最高になっていました・・・。

太いモノを入れたからといっても、締りが弱くなるものでもなく、かえって気持ちがいい・・・。



正上位・・・バックといつもより沢山、突いたあと・・・バックで・・・。








大量に精子をnekoの体の中に・・・。



量はいつもよりかなり出たはずです。


逆流する濃いザーメンが股間に湧き出てきました・・・。




今晩もnekoに感謝と「愛」を・・・。

↓連載応援にクリックお願いします^^)



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
中だし応援クリック!!

◎toraの入手済みの武器◎

★今回使用したアイテム1★
★今回使用したアイテム2★
★今回使用したアイテム3★
★今回使用したアイテム4★


このブログをリンクに追加する







PS:次なる武器が到着しました!!




【ご連絡】連載中ですが、皆様のおかげで当ブログが間もなく30万HITする気配なので、日頃の感謝の意味も込めまして10万HIT、20万HITに続き、記念画像をアップしたいと考えております。
連載中でも決行する予定なのでお楽しみ頂けるとtoraは嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
初めての拘束プレイ | TB(-) | CM : 14 |

300000HIT感謝御礼!!記念画像HOME初めての拘束プレイ・・・7

COMMENT

From もぐら 中出し
中出し後の出てくる精液最高ですね。
脚を開かせてみるのが最高です。
2006.09.30(01:02) | URL | EDIT↑Top

From さとし 
どうも^^はじめまして^^
読ませていただき、すごくブログの勉強になり、そして画像の数々にドキドキさせられました。
是非ブログの書き方、参考にさせてください^^
今度こちらにも遊びにきてください^^
相互リンクしていただけないでしょうか?
こちら、リンク貼らせてもらいますね^^
どうぞ、宜しくお願いします^^
2006.09.30(03:13) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
こんにちは。

立位で中だしするとダラダラと流れ出るのも好きですv-10
2006.09.30(12:25) | URLEDIT↑Top

From tora さとしさま
こんにちは。
訪問・コメント・リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました。

エログは奥が深いですよね・・・こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

2006.09.30(12:31) | URLEDIT↑Top

From JUN 
リンクありがとうございます!
早速、こちらも貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006.09.30(12:47) | URLEDIT↑Top

From Grolia 
中出し・・・最高ですよね!
逆流する精子見るのもたまらなく興奮します。
しかも大きく開脚させて!
そして、『こんなに出たのかぁ・・・』って思いません?
今度はM字開脚での逆流カットを載せて下さいね。
期待してますv-218

2006.09.30(15:49) | URL | EDIT↑Top

From tora 
ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

また伺いますv-290
2006.09.30(17:09) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
どうもです。

逆流を見るのは中だしの最高の瞬間ですよねv-238
犯した気持ちと満足感がたまりませんv-10

M字中だし、私も好きです・・・。

過去の画像にもありますが、また新しいのを撮りますv-291
2006.09.30(17:14) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01(00:01) | | EDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
ありがとうございましたv-290
とても役に立ちました。

今後ともヨロシクですv-422
2006.10.01(01:34) | URLEDIT↑Top

From タマン 
toraさーん・・・。ご無沙汰ばっかで、ごめんなさいですー・・・。
やっと遊びに来れました。
いやー・・・激しくなって来てますねー・・・。
武器も続々と!! 僕も、新しい武器をゲットしたくなりましたよ!!
2006.10.01(11:08) | URLEDIT↑Top

From tora タマンさま
私も久しぶりに入手して新鮮な気持ちになれましたv-10
彼女の違う一面を見れて良かったですよv-238

Ayaさんもガンガン責めてくださいねv-91

2006.10.01(12:19) | URLEDIT↑Top

From Grolia こんばんわ。
今回の逆流シーン・・・どのアングルから撮影したんでしょう? バックで中出しのあと、下から脚を閉じて撮影ですか? 頭を横にしたり逆さにしてモニターを眺めてしまいました。 ん・・・謎ですi-229 教えて下さい!
2006.10.01(23:24) | URL | EDIT↑Top

From tora Groliaさま
こんばんは。
今回は足を閉じたままバックで中だししました。

撮っているのは尻ですv-238

下からのアングルですv-290
2006.10.02(00:18) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi