2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/09/25(月) 19:50:15
 Title → 初めての拘束プレイ・・・7
プレイもそろそろ結末に近くなりました・・・。

nekoは2度はイッたでしょうか・・・。

ローションを絶やさず塗りつけ、nekoの♀は柔軟になってきた気がします。

今日のメインイベントです。


コレにチャレンジです・・・。

マジでコレは恐ろしすぎる太さです。

サイズは3L!!

もう、toraの頭の中ではこの太いモノがnekoの股間にグサリと刺さっている映像が浮かび上がっていました・・・。



順序良く、いつもより大量のローションを穴に流し込み、指でnekoの♀を掻き回しました・・・。

指を4本中ほどまで入れ、回転させます・・・。




膣の壁もかなり敏感になっているnekoを確認・・・。

そして取り出してnekoに拝ませます・・・。

neko「・・・。」唖然。


無理もないです。

この太さでは出産に近い・・・。




しかし、入るところまで入れると決めていました。


いよいよトライ!!



少しずつ、少しずつ回転させたり、前後させたりを繰り返し・・・。





限界が近づき、悶絶が痛みに変わったところで断念・・・。


一番太いカリのところまであと1cmというところ・・・。





入る気配は十分あります!!



必ず入れます・・・そのうち・・・そして思いっきり開いたnekoを拝ませてもらいます・・・。



その日はきっと・・・。


その日のために2Lを即、注文しました^^)


↓連載応援にクリックお願いします^^)



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
3L挿入観覧希望の方、クリック応援ヨロシク!!

◎toraの入手済みの武器◎

★今回使用したアイテム1★
★今回使用したアイテム2★
★今回使用したアイテム3★
★今回使用したアイテム4★


このブログをリンクに追加する







PS:次なる武器が到着しました!!



初めての拘束プレイ | TB(-) | CM : 9 |

初めての拘束プレイ・・・8HOME初めての拘束プレイ・・・6

COMMENT

From Rin あーんっ♪
もう少しな感じですね。
でも、ここは慌てずゆっくりが肝心っ!
わかってるなぁ~tora師匠w(笑)
2006.09.27(22:22) | URLEDIT↑Top

From Grolia こんばんわ。
訪問遅くなりました。
ご夫婦でチャレンジャーですねぇ! 3Lとは凄いです。
しかも出産に近いとは・・・そこまでいくと痛みもあるんですね。 すかさず2Lを注文するtoraさんも凄いです。
3Lを見たnekoさんは唖然! 見た瞬間なんて思ったんでしょ? 是非聞きたいです。
ちなみに周囲は一番太いところで何cm」ですか?
とても気になります。
2006.09.28(00:12) | URL | EDIT↑Top

From もぐら 
こうなったら何でもは入るのではありませんか。
2006.09.28(04:29) | URL | EDIT↑Top

From tora Rinさま
こんにちはv-290

あせらず、徐々にチャレンジしてみたいと思いますv-238

入ったらすごいだろうな~。

楽しみですv-10
2006.09.28(12:57) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
こんにちは。
このディルドはカリで直径6cmありました。
購入先の説明通りほぼ正確に・・・。

でも、実際見ると驚きますv-12

是非Groliaさんのところでもチャレンジしてみてくださいv-10
nekoは「無理!!」以外の何でもいない感想でしたv-290
実はココだけの話、2Lもチャレンジしました・・・。

後ほど記事で・・・お楽しみにv-238
2006.09.28(18:02) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
何でも入れたくなっちゃいますよね・・・v-290

でもnekoが気持ちよくなってくれないとtoraは燃えないのでございます・・・v-291
2006.09.28(18:04) | URLEDIT↑Top

From トッティ 
コメント遅くなりすみません
興奮してしまい静かにシリーズを見ています
今回の3Lがあまりのすごさにびっくりです
それを見たときのnekoの表情だけでいきそうです
2006.09.28(22:53) | URLEDIT↑Top

From tora トッティさま
コメントありがとうございます。

Mayumiさんの写真もとってもいいですv-10

いつかは必ず3Lを・・・。

2006.09.29(19:51) | URLEDIT↑Top

From トッティ すみません
コメントを読み直したら奥様を呼び捨て・・・
すみません・・・・・

是非3Lの挿入をしてください。
応援しています
2006.09.29(22:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi