2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/04(金) 00:51:36
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX⑨




念願の両穴挿入です。

膣内に私を入れると、アナルバイブの振動が私の♂に伝わり、何ともいえない快感と満足感・・・。

犯している感覚が2倍です・・・。

先太りのバイブはしっかりアナルの中で二人に刺激を与え続けます。

nekoの悶絶は早くも絶頂に近く、吐息も絶え絶え・・・。

至福の快感です。

きっとnekoも快感を共有してると思うと、さらに責め立てたい気持ちが高ぶります。

深夜にもかかわらず、十分、両穴の快感に悶えるnekoを堪能し、いよいよ次は待ちに待ったアナルファックへ・・・。


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
アナルハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する

連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

新しい始まり・・・深夜のSEX・最終回HOME新しい始まり・・・深夜のSEX⑧

COMMENT

From muscat 
はじめまして。
アナルファっクいいですね♪
勉強させてもらいに、また伺います♪
2006.08.04(02:53) | URLEDIT↑Top

From sizuka なるほど・・
使い方は、こうだったのね~
もう、ほんとにいつもリアルなのだから~
2006.08.05(07:52) | URLEDIT↑Top

From tora muscat さま
訪問・コメントありがとうございます。

なかなか難しいのですが、少しずつ進化させていますv-290

快感の融和が難しいです・・・。

そちらにも伺いますねv-222

2006.08.05(10:58) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
どうもです・・・v-238

アナルで本当に快感を得るまでは時間がかかりそうですが、地道に頑張ってますv-290

私のアブノーマルが少しづつ開花してきました・・・v-290v-361
2006.08.05(11:00) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/127-60cb7b37


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi