2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/03(木) 01:07:09
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX⑧


スイッチオン!
妻の体が一瞬、よじれました・・・。

tora「気持ちいい?」

・・・・・・・・

neko「ちょっと」

やりました・・・。
ちょっとでも感じればこっちのもの!

後はエンディングまでアナルに刺しっぱなしです。

クリを弄っても膣内を指で掻き回しても、感度は最高潮!

これはイケそうです。

深夜のSEXもエンディングに近づきます・・・。

まちろん今日はアナルに中だし・・・なんて脳裏でかなり企んでいます。

アナルにバイブを差し込んだまま私の♂も挿入しちゃいます・・・。



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
両穴ハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

新しい始まり・・・深夜のSEX⑨HOME新しい始まり・・・深夜のSEX⑦

COMMENT

From ひろみ 
調教って時間かけてじっくりするものなんですねぇ
そのぶん感動も大きいのかもしれませんね^^

奥様がうらやましいです~
2006.08.03(12:11) | URLEDIT↑Top

From polly どきどきどき
かなり じゅんっとして読みましたー。
ごちそう様です〈〃^∀^〃)ェヘヘ 。

お尻に入れたままでもtoraさんのって入りましたか?pollyはお尻に(バイブじゃないんですけど、)入れたままアソコに入れられるとお尻の方が何度やっても抜けちゃいました(。-`ω´-)ンー 。

この後がまた気になりまーす、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
2006.08.03(19:44) | URL | EDIT↑Top

From tora ひろみさま
調教というか、少しずつ歩み寄っていく感じです・・・。

お互い気持ちよくなれなければ、アナルもSMもプレイする意味がなくなると思います。

新たな展開をいつも妄想しています・・・v-290

2006.08.03(19:57) | URLEDIT↑Top

From tora pollyさま
♂挿入はこの後です・・・v-238

多分、アナルに入れる物の形状が問題では・・・。

細い物は多分抜けます。

今回、私が使ったみたいな、中が太いタイプ(プラグ形状)のものだったら入れたままOKだと思います。

挿入に勇気いるかもしれませんが、思ったより、すんなりでした・・・v-290
2006.08.03(20:02) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/126-3acdc8ee


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi