2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/08/05(土) 11:26:10
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX・最終回





バイブと両穴の後は、肛門から妻の中に挿入です・・・。

数年前に挿入しましたが、今回は新鮮な気持ちで少しずつ・・・。

・・・抵抗もなく受け入れる妻。

バイブよりもはるかに長い私の♂を根元まですっぽり、咥え込ませました。

緩やかなスピードでアナルの締りを楽しみながらピストン運動・・・。

♀穴とは違う締め付け感覚・・・。

例えれば、私の♂を全体的に均等な力で包み込まれる感じです・・・。

・・・・・・・・


自然とスピードが上がり私はそのまま絶頂まで一直線!!

・・・・・・・・

彼女の奥に、数日溜まっていた大量の精子を流し込みました・・・。

・・・・・・・・

しばらくの抱擁の後、ゆっくりと私の♂を抜いたアナルからは逆流するザーメンが・・・最高の光景です。

私たち夫婦のSEXの新しいスタートとも言える、ある夜の出来事でした・・・。


次なる展開は・・・。



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
アナル中だしハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

沢山のアクセスに感謝!!HOME新しい始まり・・・深夜のSEX⑨

COMMENT

From muscat 
相互リンクさせていただきました(^・^)
アナルいいですね~。
うちの妻は、まだ指以上は苦手みたいです。
勉強しに、また伺います♪
2006.08.05(16:28) | URLEDIT↑Top

From ♡穂乃華♡ おひさしです^^
こんばんは!穂乃華です。。。♡
久しぶりに、toraさんのブログにお邪魔したら、大変な事になってるじゃないですか!!^^
アナルに挿入。。。すごいです。。。穂乃華も、旦那様に要求されるのですが、まだ勇気が・・・
いろいろアドバイスお願いしますi-228&お勉強させていただきますね♡
2006.08.05(23:25) | URLEDIT↑Top

From tora muscat さま
相互ありがとうございました。

うちもまだまだ開発中です・・・v-10

うちも勉強させて頂きますv-290

2006.08.06(14:29) | URLEDIT↑Top

From tora ♡穂乃華♡さま
そうですか~。

勇気だけでは出来ませんよね・・・信頼と心の融和が必要だと思います・・・後に快感に変れば最高ですv-238

男の愛と欲望は果てしなく続きます・・・v-10
2006.08.06(14:31) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/128-b1cfa9d7


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi