2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/02(日) 00:02:05
 Title → ある日のSEX・・・11






後ろ向き騎上位で彼女と私の交わりを見て堪能・・・。

ほんとにいい眺めです。

時間が過ぎると彼女の腰が萎え、角度を倒すので、更に私は興奮です。

カメラは彼女の全身を捕らえていますが、私の視線からは大きな尻と交わりのみ・・・。

写真を後から見ると、また別物のようです。

後ろ向きは苦手らしく、前後の動きは、ぎこちなく動きがランダムになります・・・。

彼女の動きが限界になった頃、再度、正常位でバトンタッチです。

初めの正常位と比べると、かなり、感度は上がっています。

疲労と快感に精神が解放されたからでしょう・・・。

悶絶が続きます・・・。

より早く腰を動かし、途中、クリを指で愛撫。

声が高まったところでアナルに人差し指を2関節半ほど入れながら腰を動かします。

アナルから入った人差し指の腹が膣内で上下に動く私の動きを、極めて正確に感じ取ります。

これが非常に好きなんです。

膣の中でうごめく感触を自分で感じることが出来る喜び・・・。

アナルはかなり快感を得ている場合のみ拒否されないので、快感のピーク時を狙い、プレイします。

アナルはなかなか開放されませんが、それもいつかは・・・。

2度目の正常位で疲労を感じているのに悶絶する彼女の表情を眺めながら、しばらく責めます・・・。

さて、次は・・・。

妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】
次は・・・クリックRanking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 4 |

ある日のSEX・・・12HOMEある日のSEX・・・10

COMMENT

From たか nekoさんは綺麗だ!
toraさんとの情事写真で、
何度もオナニーしています。
nekoさんのセクシーさ、美しさ、
淫靡なシーンにもう釘付けです。
toraさんはコンドーム着用
ですか?私だったらすでに
漏れてしまっています。
さあ、お二人のフィニッシュはいかに!?
とっても楽しみ、チンチンもビンビンです。
 ところでtoraさん、ハプバーや
3P,スワップなどはお考えですか?
2006.07.02(02:57) | URL | EDIT↑Top

From tora たかさま
どうもです。
nekoで抜いたなんて、とっても嬉しく思いますv-290
私はゴムなし派です。
エンディングはどうなるでしょう・・・出来るだけ期待を外したくはないですが。
ハプバー,3P,スワップは私はとっても興味有りですがnekoはまだ無理でしょうね・・・。
いつか、そんな日が来ると、新しい何かを見つけられるのでしょうね・・・。
2006.07.02(13:36) | URLEDIT↑Top

From sizuka 来てました^^
toraちゃん、コメントよりもクリックを!
ポチッ!! ポチッ!!!
愛妻ブログの方にも、お邪魔してますよぉ
では!(^^)/~~
2006.07.02(15:37) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
ポチッ、どうもです。
わたしも行ってますよ~v-290
お互い頑張りましょうね・・・。
2006.07.02(17:13) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/94-9721456e


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi