2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/30(金) 23:21:26
 Title → ある日のSEX・・・10




彼女に挿入したままクルリとあちらを向かせます。

実はこの騎乗位の彼女の背中が大好きです。

腰の動きが尻の膨らみに伝わり、複雑に卑猥に変形して視覚的興奮もピークに・・・。

挿入している所も丸見え・・・アナルにも時々、指を挿入してあげます。

腰を両手で捕まえて深く深く、彼女の体を私の腰に引き寄せると、日頃聞くことの出来ない、甲高い悶絶の吐息・・・。

本番はいよいよ後半へ・・・。
妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】
後半も頑張れ・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販


連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 4 |

ある日のSEX・・・11HOMEある日のSEX・・・9

COMMENT

From Grolia  すばらしいです・・・
コメント遅くなりましたm(_ _)m
全部拝見させて頂きました。ストーリー仕立ての画像すばらしいですね!
思わず画像の視覚的効果と想像で我がムスコも興奮しましたよぉ!
素敵なお二人でね。 うちは淡泊になっちゃって、toraさんちみたいには・・・

特に騎乗位のシーンは興奮しましたよ。自分も視覚的に好きな体位のひとつです。 女性自身が快感を求め、前後上下に腰を振る姿ってイイっすよねぇ!
それにnekoさんは経産婦とは思えないくらいナイスバディじゃないすか!! 
下から、揺れるムネを見ながら鷲づかみって憧れますよねぇ!

さて、長くなりましたが、射精のシーンも期待してます。正常位でしょうか、バックでしょうか?
それとも圧巻の中出しでしょうか・・・!?
とにかく楽しみにしてます!
では失礼します・・・

2006.07.01(13:49) | URL | EDIT↑Top

From MISAKI ご無沙汰
私はこの体位ちょっと苦手で
もう随分としていません。
でも、お二人の写真みているとちょっと
挑戦してみたくなりましたe-446
今度、お願いしてみます・・・
2006.07.01(15:58) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
お褒め頂きありがとうございます。
うちも回数は減ってますよ・・・。

視覚的には騎乗位が最高ですねv-290

nekoのことも褒めて頂いてとても嬉しいです。
今は子育てで汗をかきかき、頑張ってます。

射精シーンはどうなるのでしょう・・・。

そろそろ後半ですので、乞うご期待・・・!?

是非また来てください。

2006.07.01(19:23) | URLEDIT↑Top

From tora MISAKI さま
そう言っていただけると、とても嬉しいです。

是非、挑戦してみてください。

新たな発見や、快感を満喫したいものですよね・・・。

うちもマンネリっぽいですが、出来る限り続けたいと思っています。

出来れば新しい刺激も開拓したいとも思っていますよv-290
2006.07.01(19:28) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/93-7f55f49b


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi