2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/28(水) 01:08:33
 Title → ある日のSEX・・・7






正常位から片足を持ち上げて一番奥深くをまさぐります・・・。

子宮の入り口・・・ボルチオ性感帯を男根で突き回し彼女の表情が尋常でなくなる位まで執拗に突きまくります・・・。

この体勢が私的には一番奥にねじ込む形です。

私自身も膣の壁や子宮入り口の突起などにいろいろな角度で当たり、かなりの快感を得てしまうので射精しないようにほどほどに・・・。

上下運動をしながらクリを親指の腹でクルクルと刺激してあげます・・・。

この位置だと彼女との合体が上から良く見える上、上半身も揺れる乳房も見えるので精液を上半身に浴びせたい衝動が波となって押し寄せます。

ひたすら射精したい願望と戦いながら快感を限界まで楽しみます。
妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】
まだまだ・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 5 |

ある日のSEX・・・8HOMEある日のSEX・・・6

COMMENT

From かえで 
toraさん、遅ればせながら10万ヒットおめでとうございますv-314
nekoさんも子育てでおつかれなのでしょうけど、
おからだ、綺麗ですよね~~v-402
toraさんの日頃の愛のおかげもあるのでしょうねv-343
2006.06.28(12:39) | URLEDIT↑Top

From tora かえでさま
ありがとうございます。
nekoのこと、褒めていただき感謝ですv-290
子育ても今がピーク(やんちゃ)なので生活のリズムが狂って大変そうです。
SEXは落ち込み気味ですが、無理せず・・・って感じです。
乳房は妊娠前より、だいぶ小さくなっっちゃいましたv-291
2006.06.28(12:46) | URLEDIT↑Top

From sizuka ・ボルチオ性感帯・・
只者じゃないのね~~・ボルチオ性感帯だなんて。
出来ればお相手を・・・なんて言いかけちゃいました
はずかしぃ・・・sizuka
2006.06.28(15:07) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
v-290ボルチオ性感帯情報が最近増えてきたので書いてみました・・・。
確かに感じるようです・・・が、彼女のはまだまだ開発中です。
だいぶ奥の方なので指の先端でしか当たらないところにあるし、開発も難しいところですね。
バックでちょうど私のがHITするらしいですv-238
機会があれば・・・v-10
2006.06.28(17:59) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.28(23:40) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/90-6e3e23e6


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi