2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/26(月) 14:48:37
 Title → ある日のSEX・・・6




まず正常位です・・・。

いつもと変らぬ良い快感・・・。

前後の動きを繰り返す腰・・・彼女の中を突き上げてあげます。

彼女の表情が輝き、女の顔に変身して、どんどん、そそられていく自分が彼女の体の上にあります。

口元からは吐息と悶絶の小さな声が交差して、私の思考能力がどんどん低下していきます・・・。

ペニの背から伝わる膣の入り口の緩やかな抵抗感・・・。

どんどん硬くなる私・・・。
正常位・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】
連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 8 |

ある日のSEX・・・7HOME100,000HIT!!感謝御礼致します。

COMMENT

From shin 感じる顔
女性が感じてるときの顔っていいですよねぇ。
まぶたを閉じて半開きの口、そして口から漏れるあえぐ声・・・うぅ~たまらん。
2006.06.26(19:26) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
感じている顔と声でSEXは盛り上がるんですよねv-10
これがないとマスとたいして変わらないような・・・。
お互いを高めあい、感じあうSEXをし続けたいものです・・・。
2006.06.26(20:29) | URLEDIT↑Top

From でんじろう おめでとうございます
10万HITおめでとうございます!
ハイペースですね~
上の画像、奥様のオチチの形がいいですね~
2006.06.27(17:58) | URL | EDIT↑Top

From cocoa おめでとうございまーっす☆
おひさしぶりんこ♪ 相変わらずラブラブでいいですね☆
自分ではあえいでる時の顔って、眉間にしわよってるだろうし、恥ずかしいんだけど、彼は、やらしい顔を見てかわいいっていいます。あばたもえくぼ? でもそういわれるとうれしかったりします。
2006.06.27(19:12) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
ありがとうございますv-290
続く騎乗位のオチチも見てくださいね・・・。
(ネタバラシしてしまった・・・)
2006.06.27(19:51) | URLEDIT↑Top

From tora cocoaさま
ありがとうございます。
やっぱりSEXしているのを見ると仲良く見えるのは、SEXが愛のバロメーターの証拠ですね。
cocoaさんも・・・羨ましいです。
あえいでいる顔は彼の一番のお気に入りのはずですよv-290
2006.06.27(19:55) | URLEDIT↑Top

From rino 
奥様の胸の張りがいいですね♪
上にツンッ^^
女性だって
相手の顔見るの、好きなんですよぉ~
toraさんみたいに上手く表現できないのが
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
2006.06.28(02:46) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
rinoさんもとってもステキですv-238
いえいえ、十分伝わっていますv-10

ちょくちょく行きますから宜しくですv-290
2006.07.12(01:40) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/89-9e21ee57


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi