2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/20(火) 01:27:10
 Title → ある日のSEX・・・2




前戯で彼女よりも私のほうが気持ちよくしてもらってます・・・。

乳首舐め、そして早々のフェラ・・・。

横顔を上から眺めて口元に興奮して勃起。

もう片方の乳首も摘んだり、ツメでコリコリいじられると、本気汁も、とろーりと出てきます・・・。

そのお汁も、卑猥な口元に指でしごいて集め、彼女の舌の上に・・・。

どんどん高まる興奮・・・。

パンツの中に手を入れ、濡れ具合を・・・。



ぬるぬるになっていれば解禁・・・。



次はパンツ・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 6 |

ある日のSEX・・・3HOMEある日のSEX・・・1

COMMENT

From たか ああたまりません!
nekoさんがtoraさんの乳首を
舐めてる・・・気持ちいいだろう
ナア。次はnekoさんが脱いで
くれるかナ?楽しみです!
2006.06.20(06:05) | URL | EDIT↑Top

From sizuka ふぅむ・・
ごめん・・女性としてはコメントしずらいわぁ
サイトの投稿板の方に出して宣伝してもらえると、
アクセスは増えて、コメントも多くなると思うけど。
もし、嫌じゃなかったらだけどね^^  sizuka
2006.06.20(11:06) | URLEDIT↑Top

From shin 次のページめくりたい
おっとぉ~いいねぇ。
速く次のページをめくりたいって感じです。
次はnekoさんの裸みれるんでしょうか・・・。
toraさんの体型見てると自分を見てるようです。
似てますよ^^。
2006.06.20(16:37) | URLEDIT↑Top

From tora たかさま
コメントありがとうございます。
次は・・・ですv-290
最後まで宜しくです。
2006.06.20(19:50) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
こんにちは。
ありがとうございます。
是非、お伺いしますねv-290
2006.06.20(19:56) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
似てますか・・・親近感あります?v-290
連載ものはどんな感じでしょう?
最後までお付き合い下さいねv-363
2006.06.20(19:58) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/84-a145c70a


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi