2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/18(日) 22:11:04
 Title → ある日のSEX・・・1


今回から「ある日のSEX」を連載(そんな大袈裟ではありませんが)します。

覗き見感覚で、ご覧頂きたいと思います。

今回1回目と言う事でまず、さわりですが・・・。

SEXの始まりのきっかけはいつも決まってはいませんが、だいたい前のSEXから2日ほどすると体が・・・。

大体、私が先に脱ぎます・・・。

単に先に興奮したいからです。

愛撫は順番に・・・。

口、首、耳、肩・・・。

彼女の一番の性感帯は首・・・声が出るまで愛撫を続けます。

彼女はまだ脱がせないで、衣類一枚の感覚を少し楽しみます。

この時点では、まだ私はあまり硬くはありません・・・。



本番掲載・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 5 |

ある日のSEX・・・2HOME本番連載します!!

COMMENT

From shin いいですねぇ~
あぁ~懐かしい光景・・・。
今の僕には目の毒です。
でもいいですね!円満な夫婦の姿これぞ自然で素直に見れる光景です。
今度はどんなのかかなり楽しみです。
2006.06.19(15:02) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
つたないものですがお付き合いくださいv-290
なるべく私は出たくないので(出したくないので)カットしたいと思いますが・・・。

2006.06.19(17:40) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 凄い!
2日経つとやりたくなりますかぁ~
凄いですね~さすが愛妻家!
でんじろうは2週間に1回くらいですよ~笑
2006.06.19(20:42) | URL | EDIT↑Top

From tora でんじろうさま
どうもです。
実際にするのはもっと後なんですけどね・・・v-290
時間をおくときっかけが掴めなくなるので、なるべく早めに・・・なんて気を使っちゃったりもします。
2006.06.19(23:46) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.20(01:13) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/83-685b9cc4


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi