2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/11/09(金) 19:17:50
 Title → 愛と肉欲の日々・・・7
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】






フェラは男への最高の愛撫ですよね・・・。

普通、口に入れるものといえば、食べ物くらいですが、口内を使って、食事以外の行為をするのは、そそるものがあります。

通常でない、行為が性欲を掻き立たせ、彼女の意思で肉棒を舐める言葉を発せない表情が、とてもいとおしくもあり・・・。

感触と視覚が一気に脳を刺激します・・・。



玉ウラも舐めさせますが、私はイマイチ、ここは性感帯ではなく、非日常的な光景を、ただ、ただ、眺めたいばかりに、舐めさせます。

性器を舐めあう事は獣も同じですよね・・・。

ここに人間が動物である原点があるのかもしれません。

挿入を誘発させるフェラは本能的に彼女の中に生まれるのでしょう・・・。

膣、アナル、口・・・3つの穴を持つ女という彼女を全て自由に操れた時、服従という愛が生まれ始まるのかもしれません。

あらゆる意味で、私の性器を彼女の体内に挿入する事により、伝わる事は思っている以上に意味があるはずです。

<お知らせ>
ザ・ベスト12月号(11月25日発売)にて当エログが紹介される事になりました!!

↓うちの妻で抜きたい方はこちら^^)



相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。



今後も当ブログの主旨は変えることなく、夫婦のSEX愛とアブノーマルな世界への移行を目的に発展させて行こうと思っておりますので、これからも、これまで同様、応援ヨロシクお願い致します


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する








愛と肉欲の日々 | TB(-) | CM : 2 |

愛と肉欲の日々・・・8HOME愛と肉欲の日々・・・6

COMMENT

From 聖 
2007.11.09(22:14) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.26(04:21) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi