2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/10/29(月) 23:42:49
 Title → 愛と肉欲の日々・・・6
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】








愛液が、たらたら流れ出してきた時は、すかさず、アナルに塗り込み、人差し指を少しずつアナルに差し込みます・・・。

痛みと違和感で拒む妻を、インターバルをはさんで、時折、攻撃!!

アナルは私の妻に望む大きな願望の一つで、アナル快感の開拓が出来れば、さらに愛する事が出来るでしょう。

大袈裟かもしれませんが、私への体と心の服従がアナル開放で、私の女である妻への征服欲求がアナルにあるのです。


画像はありませんが、昨晩は久々にアナルSEXを決行しました・・・。

彼女の拒否にもめげずに、たっぷりとアナルの中に私の精液を流し込みました。

ピストン運動が激しくなった射精の瞬間、彼女の口元から、悶絶に近い小さな吐息が・・・。

嬉しい瞬間でした・・・。

まだ、快感ではなく、異物感しか感じない彼女が早く目覚めてくれる事を切に願います・・・。

私の心の快感が満たされる所は彼女の拒否する所に沢山あるのですが、少しずつ開拓しても、きっと、終わりは見えないことでしょう・・・。

今晩は、精液を飲ませようと企んでいます・・・。


↓うちの妻で抜きたい方はこちら^^)



相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。



今後も当ブログの主旨は変えることなく、夫婦のSEX愛とアブノーマルな世界への移行を目的に発展させて行こうと思っておりますので、これからも、これまで同様、応援ヨロシクお願い致します


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



愛と肉欲の日々 | TB(-) | CM : 4 |

愛と肉欲の日々・・・7HOME愛と肉欲の日々・・・5

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.30(08:21) | | EDIT↑Top

From rino 
ご無沙汰しております。。
お許しくださぃませ<(_ _)>

アナルsexでの快感は。。
制圧されてる支配感が感じられるトコロ^^*
すべてをカレに託し、ヴァギナでは得られない快感♪
足の先から脳天までしびれる感覚。。
頭がカラダがトランスしちゃぅ。。
中に奥に熱く注いで欲しいと思っちゃう。。

toraさんの想いが言葉にされて書かれちゃうと・・
どんどん欲しくなってしまぅ。。
私の心を濡らすお人なんだゎ♪
2007.10.31(10:56) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.05(00:17) | | EDIT↑Top

From 美蘭 
アナルは、心を許さない人には決してひらけないものなのかもしれませんよね^^
私も仕えさせていただく御主人様は安易に挿入なさいますが、他の方ですと御主人様が先につかわえないと、なかなか迎えられませんもの・・

お二人のまた深い愛を感じさせていただけた時間でした^^
2007.11.07(10:52) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi