2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/10/02(火) 23:06:41
 Title → 愛と肉欲の日々・・・2
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】





ココが妻の入り口・・・。

何度も出入りしていますが、何度繰り返しても行きたくなる所です・・・。

女の体の一番見えない所に控えるココは、性を知るまで未開の地ですから、初めて知った時は驚きでした・・・。

適度な弾力を持ち、ヌルヌルした愛液で誘い込みます。

ココが最終地点なのですが、ココまでの過程を楽しみたいのがtoraの助平魂です。

もちろん妻はココも感じますが、性感帯は首・・・。

首を咬みながら肉棒を奥まで差し込んでやると、歓喜にむせびます。

それより深い性感帯を求め、毎回、体を合わせるのですが、それが難しいのです・・・。



指で拡げると、肉棒に張り付く花びらが綺麗に開きます・・・。

実に良く出来た作りです・・・。

花びらを口に含んだり、吸ったり、そんな感触も女の味なのでしょう・・・。

肉棒を差し込む瞬間、絶妙な快感が亀頭のカリに刺激を与えるのもこの美しき花びらです。

女が誇れる部分ですよね・・・。




相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。



今後も当ブログの主旨は変えることなく、夫婦のSEX愛とアブノーマルな世界への移行を目的に発展させて行こうと思っておりますので、これからも、これまで同様、応援ヨロシクお願い致します


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



愛と肉欲の日々 | TB(-) | CM : 3 |

愛と肉欲の日々・・・3HOME愛と肉欲の日々・・・1

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.03(15:30) | | EDIT↑Top

From rino 
すてきデスぅ。。
nekoさんのように、撮られて文字にして、
愛されてる実感感じたいです。
何度も求めてくれてる 会ってくれるコトに
愛を感じてないワケじゃなく・・
してみたい方向性が違うのかも・・
2007.10.05(11:31) | URLEDIT↑Top

From syokoraの旦那様 ご無沙汰しておりました;^_^A
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
なが~い間ご無沙汰してしまいました;^_^A

今回の記事のtoraさんの…
ココが妻の入り口・・・。
何度も出入りしていますが、何度繰り返しても行きたくなる所です・・・。

おいらも同じです(^^)
何度も何度も愛しているのに何故か飽きが来ず…
気が付くとまた愛している…
そんな繰り返しの日々です(^^)
素敵な花園なんですよね~(*^m^*) ムフッ
2007.10.06(16:32) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi