2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/10/02(火) 01:39:10
 Title → 愛と肉欲の日々・・・1
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】





お待たせしました・・・いよいよ連載開始です^^)

いきなり挿入シーンで始めてみました・・・。

SEXって結局、性器同志の擦り合いですよね・・・。

オナニーは性器以外のものを使いますが、性器同士って言うのが男女のコミュニケーションで、これがないと、夫婦、カップルでいる意味は無いわけです。

極端な話、メシを食ったり、作ったり、遊んだり・・・そんな事は、気の合った同性でも十分楽しめるわけです。

最近、SEXレスの夫婦も沢山いますが、体質的な不幸が無い限りは、SEXが無ければ何を糧に夫婦愛を育めるのでしょう・・・。

私達が何故に産まれてきたのか・・・。

子孫繁栄の為、基本はただそれだけではないですか???

反論は多数あると思います。

しかし、動物の生まれてくる理由はただ一つ、子孫繁栄です。



故に、深く挿入する事に意味があり、深いところに快感があるわけです。


相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。



今後も当ブログの主旨は変えることなく、夫婦のSEX愛とアブノーマルな世界への移行を目的に発展させて行こうと思っておりますので、これからも、これまで同様、応援ヨロシクお願い致します


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



愛と肉欲の日々 | TB(-) | CM : 2 |

愛と肉欲の日々・・・2HOME連載予告です・・・。

COMMENT

From Grolia 
お久しぶりです。
SEXは奧が深いですよね、一言でいえばノーマルからアブノーマルまで・・・
快楽を求め快楽を与え合う行為、人間だけが得ることができた行為ですかね。その延長に子孫繁栄があるんでしょうか?!
前戯、挿入、エクスタシー・・・言葉にするのは簡単ですが、相手によってどれも変わってしまいますよね。
SEXレス・・・自分にとっても無縁ではないです。
夫婦=SEX 同じ相手と求め合うことに愛があると思います。
だから私は違う相手を求め、選んでしまったのかもしれません・・・
2007.10.02(22:43) | URL | EDIT↑Top

From tora Groliaさま
こんばんは。
SEXが生む繋がりは一番強い男女の関係だと思います。
子孫繁栄の為に動物は生まれてきますが、男は最後まで放出したい動物なんですよね!
子供が出来てSEXレスになるケースが多々ありますが、男は子供が出来ても同じように女を欲しがる動物である事を理解出来るパートナーだったら、夫婦はきっと、うまく行くでしょう・・・。
SEXも価値観が一番大事だと思います。

2007.10.03(01:47) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi