2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/07/16(月) 14:09:52
 Title → 梅雨時なので、更新強化週間!!その2!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】






懐かしいビデオテープ第2弾!!

なんと、パイズリしてるではありませんか~!!妻が!!(画像粗くてすいません^^;)

信じられない・・・(笑)

今だったら、「めんどくさくてやらない・・・。」って言いそうな・・・。

乳房は弾力が弱くなって、パイズリは前より気持ちいいかも!?



↑昔の妻の乳房です・・・垂れ下がったFカップ^^)
もっと見てみたい方は「愛妻アルバム」で大きな写真でどうぞ!!

今日のおまけ画像は、パイズリ~!!

「続きを読む」(MORE)からどうぞ・・・。


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する


イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


パイズリ再開!?
次回の記事は7/17です!乞う期待!!
tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 5 |

梅雨時なので更新強化週間!!その3HOME梅雨時なので、更新強化週間!!

COMMENT

From らるご 
neko様の体、魅力的です。
お肉の柔らかい体質とお見受けします。
僕は、そんな体質の女性が大好きです。
柔らかいと、柔らかさに女性を感じ、癒やされる感じ。。。
巨乳も最高ですi-175
2007.07.17(09:43) | URL | EDIT↑Top

From まぁ 
仕事中にムラムラしちゃいましたv-10
私、パイズリしてあげるの好きなんですv-238
男の人ってパイズリって気持ちいいんですかぁv-236
2007.07.17(10:26) | URL | EDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.17(11:34) | | EDIT↑Top

From tora らるごさま
ありがとうございます。
妻のお肉、残念ながらほどほどに・・・やや筋肉質かなv-290
もちろん、おっぱいに筋肉はありません(笑)
最近、垂れ加減が気にいってます。

どんどん重力に負けていくんだろうな~v-510
2007.07.18(00:04) | URLEDIT↑Top

From tora まぁさま
仕事中に・・・v-9

そんなまぁさんも素敵ですv-10

パイズリしてあげるのが好きということは、なかなか大きな乳房なんですねv-10

パイズリは感触でいうと、それほどでもないのですが、視覚的興奮がかなりv-433

久々に挟んでもらいたくなりました・・・。
2007.07.18(00:09) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi