2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/07/15(日) 23:49:22
 Title → 梅雨時なので、更新強化週間!!
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】





部屋を片付けていると、懐かしいビデオテープを発見!!

昔の妻とのSEXを撮ったものです。

じっくり見入ってしまいました・・・。

いや~、自分で言うのも何ですが、激しい突きで、若さを感じてしまいます^^)

妻(当時は彼女でしたが)の喘ぎ声もそそる言葉も最高です・・・。

今と比べてはいけないのですが、女の人って、歳を取るごとに、感じるようになるのでは無いでしょうか・・・。

でも、うちは・・・。


チビがいて、なかなか時間が取れなく、SEXに没頭できなくなっているのも事実ですが、一念発起して、妻を狂わせなければ・・・と心に誓ったわけです!!(笑)









今日のおまけ画像は、泡立ち性交

「続きを読む」(MORE)からどうぞ・・・。




ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する



イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


泡立つくらいに濡れていた妻の膣・・・。
次回の記事は7/16です!乞う期待!!(今週は毎日更新!!)


tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 7 |

梅雨時なので、更新強化週間!!その2!HOME撮る為にハメル???いえいえ・・・。

COMMENT

From りん 
凄い動画xxx
ドキドキ、ワクワク~~~
刺激的過ぎます(^^)
私たちも「夫婦の営み」に挑戦しますxx??
ブログに公開~~
参考にさせていただきますxxx
2007.07.16(03:00) | URLEDIT↑Top

From rino 
きゃぁ^^*
今も昔も変わらず♪
愛を感じますねぇ~∬´ー`∬ウフ♪
あたしも!!!
狂わせてみたぃっ><*
ぃゃ・・狂いたぃっ♪
2007.07.16(09:58) | URLEDIT↑Top

From らるご 
是非是非、時々は、ラブホをお使い下さい。
新鮮な気持ちで、燃えることが出来るとおもいます。。。

そんな我が家は、Hの回数が、最近、激減しています。i-181i-241
2007.07.16(10:03) | URL | EDIT↑Top

From tora りんさま
興奮して頂けたら嬉しいですv-290
私たちも「夫婦の営み」・・・是非、挑戦してみてくださいv-238
基本はSEXですからv-238
2007.07.16(13:11) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
rinoさんもいいSEXしてるんじゃないですか~v-290
狂うほどの「愛」がSEXv-238v-238v-238
rinoさんのパンストもそそりますね~v-10
2007.07.16(13:14) | URLEDIT↑Top

From tora らるごさま
ラブホいいですよね・・・。
でも妻がなかなか・・・。

チビを預けて行こうと説得してるんですがv-7

オマケに生理に入ってしまって思いっきり突けないのでストレス溜まってますv-305

うちも、Hは減って来てますよ・・・。
打開しようとは思ってますが、妻が淫乱?になれないみたいで発展しません(笑)
2007.07.16(13:19) | URLEDIT↑Top

From ヒデ 
いつも拝見させて頂いています。
若い頃のビデオがあるとは羨ましい・・・
自分達の若い時の映像を見ながらするのもイイかも。
2007.07.16(14:42) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi