2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/20(水) 19:43:32
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その69
素人エログは【エログ13ランキング】



注入中の妻です・・・。


今年もあと残すところ10日あまり・・・。

今年はどんな年でしたか?

良い出会いはありましたか?

うちは週1度くらいの適度なSEX(?)で、今年も夫婦円満(これも?)で何とか新年を迎えられそうです。

今年は拘束、アナル、ディルド、精飲、オナニー絶頂などなど・・・ややハードなプレイも楽しめました。

ブログの記事にも・・・なんていう考えも無きにしも非ずですが、SEXをし続けられるのは、喜ばしい限りです。

チビもあまり夜、起きる事もなくなってきたので、これからがアブノーマルの本番突入です・・・なんて一人で意気込んでいます。

妻は相変わらず、やや、お付き合いプレイっぽいですが、どんどん開発させますよ・・・きっと!

何だかんだ言っても、事が始まれば・・・どんどん責めます・・・今後も。


↓応援ヨロシクです



↓次回連載応援に1クリック^^)



原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その70HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その67・68

COMMENT

From Grolia どーもです。
ご無沙汰です。
がんばってますねぇ。うちは相変わらずレス状態っす。
ちょっかい出そうかなぁなんて思う日もあるんですが、帰宅すると睡魔には勝てません。。。
日々努力してるtoraさんには尊敬してしまいます。
やっぱ嫁は若い方がイイのかなぁ・・・

PS:先日、月イチくらいで会ってる人妻にねっとり車中フェラしてもらい、久々快感に浸りましたv-221
2006.12.20(22:24) | URL | EDIT↑Top

From もぐら 
今年は何もなかった一年でした。
でも無事に終わりそうですので安心です。
2006.12.24(18:09) | URL | EDIT↑Top

From tora Grolia さま
こんばんは!
私も年末は仕事が忙しくてバテバテです。
若いのがいいかは分かりませんが、心のギャップも大きいですよ・・・。
月イチっていいタイミングですね~。
今度、話聞かせてくださいv-222
2006.12.27(22:32) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
今年は沢山のレス、ありがとうございました。
感謝していますv-222
来年も変わらずヨロシクです。
2006.12.27(22:33) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi