2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/12/18(月) 19:38:05
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その67・68


もちろん挿入しています!そろそろまた拘束願望が・・・


ご飯を食べるのが飽きないように、SEXも飽きませんね~。

それが人間の生きる道・・・。

卑猥な事を想像してコソコソするSEXが普通のSEXだとすれば裏のSEXはどんな世界でしょう・・・。

スワッピング・相互鑑賞・乱交・・・。

脳裏に妻の異常に喘ぐ姿が浮かびます。

射精して終了のSEXよりも深い繋がりと快感が待っているのでしょうか・・・。


実は、まずは相互鑑賞・・・なんて考えています。

妻には追って説明しようかと思っていますが、答えは何と出るか・・・。


以前、かなり前なんですが、「3Pなんてどう?」なんて話をしてみましたが、答えは「No!」で、話し合いした感じでは、その一歩手前までは行けそうな予感がしました。

妻に飽きた訳ではなく、更に「愛」したいからこそ望む事なのです。

女からすると理解できない感情かもしれませんが、これも一種の服従させる事による、愛情の発展形なのかもしれません。

一種のアブノーマルな新たな扉ですが、開けられるものならば、足を踏み込みたい世界です。

そこには「嫉妬」や「服従」が「愛」に変わる世界があるような気がしてなりません。



↓応援ヨロシクです


素人エログは【エログ13ランキング】

↓次回連載応援に1クリック^^)




原点に還るとやっぱりディルド!


またLLサイズで狂わせました
このブログをリンクに追加する






ただ今、ブログ徘徊中です・・・。
立ち寄った際にはヨロシクです

はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 4 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その69HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その65・66

COMMENT

From もぐら 
人間性欲がなくなったら終わりです。
2006.12.19(05:06) | URL | EDIT↑Top

From タントー 
はじめまして、空にお月様の徒然画像日記さんからやってきました。
「嫉妬」や「服従」が「愛」に変わる世界
まだ、私も入り口段階ですが、まだ知らない世界があるようです。^^ 早く経験してみたいですね。
2006.12.19(23:44) | URLEDIT↑Top

From ハマン 
今嫁と別居中でここ2ヶ月セックスしてません。あ~セックスしたいよ
2006.12.20(10:15) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
まさにその通り!!
2006.12.21(19:27) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi