2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/10/24(火) 01:19:36
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その26
記念すべきnekoへの初アナル挿入写真です・・・。

結構前の写真ですが、ときめいていました!!

♂に全体的に心地よい圧迫感を与えてくれるアナルも大好きです。

当然中だし・・・。

痛みから快感に変わるまでの時間はかかりますが、すべてを求めてしまう私は手に負えません・・・^^)
100-26.jpg



↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
◎toraの入手済みの武器◎
このブログをリンクに追加する




erogger
erogoo

水溶性で乾かないローション・アストログライド・オススメ・激安!
たまには風俗でも・・・^^)


はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 7 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その27HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その24・25

COMMENT

From エロ井 スゴエロ!
素人OLが脱ぎまくりの画像掲示板
http://odoruakachanningen.dyndns.info/imgbbs/index.htm
2006.10.26(10:57) | URLEDIT↑Top

From 空にお月様 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
生まれてこのかた46年。。。
アナルへの挿入は、ある意味・・童貞です!!!

どんな感じなんでしょうか??( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2006.10.26(21:28) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
私も経験ありますが前のアナと違う感触ですよね。
2006.10.26(22:19) | URL | EDIT↑Top

From 変態公務員37 あなる
まあ~征服感ですよね
2006.10.28(01:38) | URL | EDIT↑Top

From tora 空にお月様 さま
是非トライしてみてください。

焦らず、ゆっくり・・・。

言葉では表現できませんが、膣とは別物の感覚ですv-238
2006.10.29(21:36) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
そうなんですよね・・・。

締め付けられる圧力と範囲が違います・・・。
2006.10.29(21:37) | URLEDIT↑Top

From tora 変態公務員37さま
まさにぴったりの言葉ですv-218
2006.10.29(21:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi