2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/10/12(木) 12:56:02
 Title → 新兵器登場・・・!!
新しい武器の登場です!


何度かDVDなどで見てはいたんですが、これが気になってしょうがなかったんです・・・。

感触はいかに!?


先端は固いボールなんですが、シャフトが柔らかく、いい位置に押付けると、具合が良さそうな気がします・・・。



ではトライの記事です・・・。

このボールの大きさが実に良いです!

大きくも無く、小さくも無く、挿入時に声が上がる、いい大きさです。

膣の中を縦横無尽に掻き回せます。

スピードは3段階!!


普通、単3電池3本が普通の「おもちゃ」ですがコレは3本!!

パワフルです!!

次回より新企画!!
「愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!」
これまで撮り貯めた画像+進行中の画像より、toraのお気に入りを連続100枚で紹介します。
すでに公開されたもの、未公開のもの・・・ランダムですが、回想しながらコメントしていきたいと思います。

お楽しみに・・・。


↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】



↑3L挿入観覧希望の方、応援ヨロシク!!


◎toraの入手済みの武器◎
このブログをリンクに追加する






tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 2 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その1HOME太いのを挿入・・・。

COMMENT

From ザビエル 
どーも。
ここでいろんなツールの勉強させてもらいまっさ。
またくるで。

ワイのとこにもよかったら寄ってや。
http://blog.livedoor.jp/zabieru69/
2006.10.14(19:32) | URLEDIT↑Top

From COOL 
はじめて遊びに来たのですが、
新企画がとっても気になってます。
いや~楽しみですね。
また、遊びに来ます。
ところで、相互リンクお願いできますか?
こちらからは、リンクしてますので、よろしくお願いします。
2006.10.15(02:06) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi