2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/10/06(金) 18:46:10
 Title → 初めての拘束プレイ・・・おまけ・画像集1
今回のプレイで撮ったtoraのお気に入り画像を特集したいと思います



↑この時、toraは乳房に執着しちゃってます!もっと絞り上げたい気持ちを抑えてました・・・。


↑いつになく♂が反ってますね・・・^^)


↑いい眺めです・・・。乳首にローターを貼りたかったので、次回は・・・。

↑まだまだディープに行けますね・・・。

ボンテージテープ跡がエロくて好きです!

オルガスター・BIGを出し入れするたびにかなりの悶絶するneko・・・太さの相性が良かったのでしょう・・・。

↑負けずに指で掻き回して狂わせちゃいました^^)


↑イカせた後のnekoの表情に癒されるtoraです・・・。

↓次回連載応援^^)


妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
3L挿入観覧希望の方、応援ヨロシク!!

◎toraの入手済みの武器◎
このブログをリンクに追加する







PS:今度はコレ!!



初めての拘束プレイ | TB(-) | CM : 14 |

初めての拘束プレイ・・・おまけ・画像集2HOMEありがとうございます!!

COMMENT

From もぐら 
いい写真ばかりですね。
今後を期待しています。
2006.10.06(22:28) | URL | EDIT↑Top

From Grolia 興奮です!
なかなかイイおまけ画像集ですね!
もっと見たくなります。 さぞやnekoさんも満足なされたことでしょう!
この時のPlay時間はどのくらいで完結でしたか?
2時間くらいでしょうか? toraさんのパワーにも脱帽デス!
2006.10.06(23:26) | URL | EDIT↑Top

From ハマン 
今度動画お願いします
2006.10.07(00:20) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐら さま
ありがとうございます。
「その2」も企画中ですv-290
2006.10.07(13:46) | URLEDIT↑Top

From tora Groliaさま
ありがとうございます。

まだ少し残っていますので、次回公開しますv-291
プレイ時間は確か2時間くらいです。

パワーというか、多分、溜まっていたんでしょうv-10
最近、また溜まってきたので爆発しそうですv-238
2006.10.07(13:50) | URLEDIT↑Top

From tora ハマンさま
こんにちは。
動画も検討中ですv-222

画像が荒くなるのが心配ですが徐々に準備していますので期待していてくださいねv-291
2006.10.07(13:53) | URLEDIT↑Top

From JUN 
女性のイキ顔は本当に美しいですね^^
神秘的とさえ感じます。
2006.10.07(14:29) | URLEDIT↑Top

From 空にお月様 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
はじめまして、食い入るように画像を見てしまいましたぁ^^

あっ、迷わずリンクしてしまいました。どうぞ宜しくお願い申し上げます^^
2006.10.07(18:21) | URLEDIT↑Top

From shin 立派
リアルにいい画像見させてもらいました。
nekoさんもエロイですが、toraさん見事に反り返ってますね・・・立派!
2006.10.07(20:32) | URLEDIT↑Top

From tora JUNさま
まさにそうですねv-290

SEXは二人でイク事に価値があると思います。

限りなくイカせてみたいですv-238

今チャンスを狙っていますv-219
2006.10.07(21:32) | URLEDIT↑Top

From tora  空にお月様さま
コメント・リンクありがとうございます。

これからも宜しくです。

そちらにも、ちょくちょく伺いますねv-222
2006.10.07(21:33) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもですv-222

歳なのでこんな時もあれば、しごいても半立ちでヘナチョコ射精の時もありますv-290

今度は何を・・・なんて考えていますが、なかなか実行できないのも事実で・・・。

次も頑張りますv-237
2006.10.07(21:39) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.07(22:55) | | EDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
ガンバv-237v-237
2006.10.08(00:36) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi