2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/10/02(月) 01:18:15
 Title → 初めての拘束プレイ・・・最終回
今回おもちゃを何点か新調しました・・・。

おもちゃは久々に購入したんですが、感触はなかなか・・・。

ボンテージテープはお気軽さが◎!!
いつも寝室の片隅に置いておきたいですね・・・。
気が向いたらサッと使えるのがいいです。

オルガスター・BIGは絶品!!
今まで使っていたバイブとは全く違う感覚・・・。
前記事にも書きましたが、膣にしっかり、のめり込みそのまま絶頂させる事も可能です。
押えておく事がないので、いろんな所を愛撫出来たり、悶絶した彼女の口でフェラさせることも・・・。
彼女の絶頂に合わせて精液を飲ませる事も出来ます。
私の一番のお気に入りになりそうです。



DXアラブ・3L唖然・・・。
もともと入るかどうかは疑問だったのですが、おかげで、また楽しみが増えました・・・。
即、2Lを購入したので、早速試して見ます。

この太いモノが入ったnekoの♀を早く拝みたいものです・・・。



極太のディルドに悶絶するnekoを見ながら私の♂をしごき、その股間に大量の精液を浴びせてみたいです・・・。



今回の体験で得られた事が一つ。

オルガスター・BIGを出し入れした際、nekoが今までにないくらい悶絶しました。

この太さって、今のnekoにピッタリなんですよ・・・きっと。
寸法を測って、カリのひっかかりの大きそうなものを追加で購入します。


そしてもう一つ・・・。

クリ派だと思っていたnekoが中の振動や前後の運動の刺激でも、もう少しでイキそうになりました・・・。

膣でもイケる・・・という感触が感じられました。

それってtora的には大きな収穫です。

今度、ローションをたっぷり使って、絶頂に達するまでとことん突きまくってやりたいと思います。

膣イキが出来ればtoraの♂でイクのも夢ではなさそうです・・・。





エロオヤジの野望は続く・・・。



次回は、「初めての拘束プレイ・・・画像集」に続きます。
気に入っている写真、未公開シーンなどを多めにアップしますのでご期待下さい!!



↓連載応援ありがとうございました^^)



妻をよく見たい方はこちら【愛妻アルバム】
中だし応援クリック!!

◎toraの入手済みの武器◎

★今回使用したアイテム1★
★今回使用したアイテム2★
★今回使用したアイテム3★
★今回使用したアイテム4★


このブログをリンクに追加する







PS:入手済み!!




初めての拘束プレイ | TB(-) | CM : 3 |

ありがとうございます!!HOME300000HIT感謝御礼!!記念画像

COMMENT

From もぐら 
では今後期待しています。
道具を有効に使ってください。
2006.10.05(23:58) | URL | EDIT↑Top

From tora もぐらさま
徐々にバージョンアップしたいと思いますv-290
応援ヨロシクv-222
2006.10.06(18:42) | URLEDIT↑Top

From Grolia こんばんわ。
収穫おめでとうございます。
toraさんのモノで膣イキも近い・・・良かったですねv-218
ちなみにうちのヨメも膣イキしないんです。 いつもクリ派なんですよ。 入れながら手で擦ったり、寝た体位でバックから挿入した時に手で愛撫するとイキやすいんですけどね。

うちもバイブに挑戦したいんですが、子供たちの目に触れたらと思うと、中々買う決心がつきません。。。
2006.10.06(19:31) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi