2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/29(土) 22:17:11
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX③
↓画像は応援クリックボタンになっています・写真サイズはこれで最大です


妻に足を拡げさせ、バイブを掴ませ、自分の意思でオナニーをさせる事に、こんなに幸せな気持ちが生まれることを、その時、私は感じていました。

私の♂ではなく、道具で悶絶し、途切れ途切れに快感の声を上げている妻・・・。

それを上から眺める・・・。

信頼の服従感がふつふつ湧き上がり、興奮する私。

バイブの使い方がまだ下手なのか、すぐイキたくないのか、または躊躇しているのか、クリの部分はバイブから少しずれた位置で強烈な振動を続けています。

時折、彼女の乳首を舐めたり、クリにバイブをピッタリ押し付けて、強い快感を与えてやりました。


バイブ操作を自分で強制され、挿入された股間はよく見えるように拡げられ、首を振り、悶絶の声をあげ、そして絶頂へ・・・。
なんてステキな光景でしょう・・・。

こんなに妻を愛しく思えたのは久しぶりです。


妻をよく見たい方はこちら・・・。
オナニー撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 4 |

新しい始まり・・・深夜のSEX④HOME新しい始まり・・・深夜のSEX②

COMMENT

From sizuka 来ました~
ワンクリック!!  と・・
愛妻アルバム に、いってきまぁす(^^)
2006.07.30(18:59) | URLEDIT↑Top

From shin いいすねぇ
いいすねぇ~
うちではありえないですよ。目の前でオナニーしてくれたら、それだけでいい意味刺激的なんですがねぇ・・・実にうらやましい。
2006.07.30(20:36) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
いつもどうもですv-290

なかなか愛妻・・・の進展がありませんが、見てくれているんですね・・・。

本当にありがとうございます。

では私もそちらに・・・v-219
2006.07.31(00:34) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもです。

私も実は信じられない急な展開でした。

深夜まで覚悟して話した甲斐があったかも・・・。

妻だから話ずらくて、妻にだから要求できない物ってありますよ・・・確かに。

2006.07.31(00:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/121-85117bab


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi