2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/29(土) 13:15:46
 Title → 新しい始まり・・・深夜のSEX②
↓画像は応援クリックボタンになっています


彼女とは初の試みです・・・。

前戯の後、バイブでオナニーをさせました。

これまで決して自分でバイブを操作することのなかった妻が自分のクリと膣の中を、自分の意思で自慰し始めました。

しかも、カメラの前で・・・。

本当に嬉しい光景です。

信頼していないと出来ない行為ですから・・・。

カメラ映像に挿入部をおさめる為、両足を大きく開かせました。

妻をよく見たい方はこちら・・・。
オナニー撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新しい始まり・・・深夜のSEX | TB : 0 | CM : 8 |

新しい始まり・・・深夜のSEX③HOME新しい始まり・・・深夜のSEX①

COMMENT

From polly はじめましてー。
素敵な御夫婦の関係にドキドキです(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
リンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
2006.07.29(18:27) | URLEDIT↑Top

From MIO はじめまして♪
こんにちはe-343MIOです。
ご訪問ありがとうございますe-415
とってもエッチなブログで、ちょっと興奮e-415
早速、リンクさせていただきましたe-420
これからも、遊びにきますねe-343
どうぞよろしくお願いしますe-468
2006.07.29(18:31) | URLEDIT↑Top

From 繭優mayu 
うわ~ ・・初めて拝見するシーンです
奥様、体つきも伝わる雰囲気も 艶かしくてとても綺麗です。。
確かに 玩具を使うにしろ何かしらの行為をするにしろ
相手を信頼しているからこそ得られる快感があり
そして ふたりがひとつになったときの悦びがありますよね。
素晴らしい1枚ですね ・・
奥様の恥じらいと 感じておられる快感が伝わってくるようです。
2006.07.29(19:34) | URLEDIT↑Top

From tora pollyさま
リンクありがとうございます。

pollyさんのブログも接写感覚でそそりますよv-10
お互いよいブログ作りとSEXに励みましょうv-222
これからも宜しくです。
2006.07.29(21:41) | URLEDIT↑Top

From tora MIOさま
リンクありがとうございます。

MIOさんの記事、とても親近感があって面白いですv-345

お互い良いエログ作り、頑張りましょうv-290
こちらこそ宜しくお願い致します。

2006.07.29(21:44) | URLEDIT↑Top

From tora 繭優mayu さま
嬉しいコメントありがとうございます。

心の感覚、伝わっていただけたようで、本当に嬉しいですよv-290

新しい一面の始まりです・・・。

もっともっと求めたくなるtoraですv-284
2006.07.29(21:48) | URLEDIT↑Top

From Ovary&Slash はじめまして
はじめまして。
「Ovaryの恥じらい」のOvary&Slashです。
この度は、ご訪問&コメントありがとうございました。

なにを隠そう私たちは、愛妻アルバムさんもチョロチョロと拝見させて頂いておりました。
コメント残さずに失礼致しました。
 大変綺麗な奥様に、綺麗な画像に、仲の良さを感じさせられる文章に、感化されておりました。
 
またこれからもコメさせて頂きたいと思いますので、ぜひ私達のブログの方にも遊びにいらして下さい。

今後のご活躍、お祈りしております。
2006.07.29(21:53) | URLEDIT↑Top

From tora Ovary&Slashさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。

「愛妻アルバム」見ていただいてたんですか・・・とても嬉しいです。

まだまだやりたいことが沢山あるので、少しづつ克服していきたいと思います。

お互い、良いブログ作りに頑張りましょうv-290
伺った際には宜しくです。

2006.07.29(22:31) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/120-10b13e03


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi