2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/28(金) 09:50:15
 Title → 新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す④



緊縛とアナルの話の次に・・・。

他人に犯される事を問いました。


これは長い無言の時間の後、「NO」の答え。

これは、彼女の私の要求に対する服従度を試す、参考に聞いただけなので期待は何もありませんでしたが、彼女は真剣に考えてくれたようです。

余談ですが精液を飲んで欲しいことは以前、話してあります。

まだ心で味わう事は出来ないようですが・・・。


今回の話の内容はここまでです・・・。

本音をここまで言えたのは、私の欲求・ストレスがかなり高まっていた事、そして疲れていた事。

かえってそれが切り口を作ってくれました。

妻の反応は、せっぱ詰った状況に陥ったにもかかわらず、私の欲望を概ね受け入れてくれるような回答で、私は話し終えた満足感と、これからのSEXへの期待に胸が高まりました。





アナルSEXに続く・・・。


妻をよく見たい方はこちら・・・。
新たなハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す | TB : 0 | CM : 6 |

新しい始まり・・・深夜のSEX①HOME新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す③

COMMENT

From shin 
奥様いいですね。
旦那さんのSEXでの要求を、真剣に考えて答えてくれる。それがたとえNOでも・・・。
うちだったら、何バカなこといってんので
お・わ・り・・・。
いい夫婦関係ですね^^
2006.07.28(17:57) | URLEDIT↑Top

From たか 気長に、逆に楽しみましょう。
nekoさんはいずれOKしてくれることでしょう・・・。
ただ、ゆっくりと時間をかけて。説得、という
より、口説き落とすつもりでtoraさんが楽しんで
くだされば・・・近い将来、ともに3Pや
スワップを楽しみましょう。私もいずれは
妻を口説き落としますから♪

2006.07.28(19:12) | URL | EDIT↑Top

From tora shinさま
どうもです。
半分脅迫したかも・・・v-290

マンネリSEXとエロオヤジの血が、我慢できなくなりました。

実際にプレーしていく中で問題は多々あるとは思いますが期待に沿ってくれる気持ちを大切にしたいと思います。

長続きしない気もします・・・。

でも、とりあえず前向きにv-220
2006.07.28(20:33) | URLEDIT↑Top

From tora たか さま
そうですね。

少しずつでもSEXを進化させて行きたいです。

何はともあれ、私の望みは伝わりました。

nekoを可愛がってやるつもりですv-238
2006.07.28(20:36) | URLEDIT↑Top

From でんじろう 深いですね~
アナルはでんじろうは興味あるのですが一度も無いですね。チャンスがあれば開発してみたいと思ってます。toraさんは愛が深いですね~羨ましいです!
2006.07.28(22:56) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
私は全てが欲しくなる欲張りな性格なんだと思います。

アナルは賛否両論ですが、うちの夫婦でうまくやっていくには結構大変かも・・・。

私はアナルの感覚が大好きです・・・v-10
2006.07.29(01:24) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/118-e42dcc04


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi