2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/27(木) 17:56:49
 Title → 新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す③


続き・・・。

そんな話を続けて次の要求へ・・・。

何度かトライしているアナル。

肛門に挿入したい事、中に射精したい事。

これも意外に反論なし・・・。

SEXの度に、指で少しづつ愛撫しながら挿入しているので抵抗感は多少解消されていたとは思いますが、いざ挿入となると、かたくなに拒んでいた彼女・・・。

今回の会話で思いのほか合意してもらえたようで・・・。

この「合意」というのが非常に重要です。

それは、こちらから一方的に挿入するのと、受け入れてくれる気持ちがあるのでは、雲泥の差です。

快感に繋がる刺激が苦痛のままではアナルに挿入する意味がありません。

妻のアナルを犯し、悶絶させ、イカせたいのです。

またもや新たな開拓の合意に成功しました。

妻に感謝です・・・。




妻をよく見たい方はこちら・・・。
新たなハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す | TB : 0 | CM : 5 |

新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す④HOME新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す②

COMMENT

From ゾフィー お久しぶりです。
こんばんは、tora&neko様。
お久しぶりですね、お元気でしたか?
neko様の足の裏画像アップ、本当に有り難うございました。
綺麗な足の裏ですね。
後ろ手錠画像もありましたが、ナイスですね!
2ヶ月前に、左手中指を先端開放骨折してしまい
ブログの訪問が出来ませんでした。
あちこちに挨拶しなければならなかったものですから。
これからも、よろしく御願い致します。
それでは、また。
2006.07.27(18:10) | URLEDIT↑Top

From はめどり☆ う~ん・・・
toraさんのブログを読むたびに考えさせられます。
妻のことは愛してます。
しかし私はセックスに関する様々な欲望の矛先は妻意外の女達に向けることが普通になってます。
それ以外は全て妻と共有するのですが・・・
夫婦で全てをさらけ出し向き合っているtoraさんとnekoさんがうらやましいです。
2006.07.28(00:42) | URLEDIT↑Top

From tora ゾフィーさま
どうも。
大変でしたね・・・。

前の画像もチェックしてくれたんですね。
ありがとうございます。

また気に入りそうなのがありましたら連絡しますねv-290
2006.07.28(08:39) | URLEDIT↑Top

From tora はめどりさま
動物の♂は種をまき、♀は大切に受け入れたものを育む仕組みになっています。

男がSEXを妻以外にも求めるのは、私は人も動物であるが故、当然のことだと思います。

ただ、人間の場合、他に種をまくことを妻達は嫌うので、そこに留まるには妻に性欲を出来るだけ満足させて欲しいのです。

考え方は人それぞれ違いますが、それが私の夫婦愛の条件だと思っています。

2006.07.28(09:04) | URLEDIT↑Top

From たか nekoさんの合意に感謝!
toraさん良かったですね!同じ夫として、
うらやましい限りです。ところで、アナルに
挿入のためには、やはり事前に浣腸が
必要になるんでしょうね!?その後、
石鹸水とか牛乳などで腸を綺麗に
するんでしょうか?いずれにしても、進展が
楽しみです!
2006.07.28(19:08) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/117-8757b8f8


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi