2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/25(火) 21:52:40
 Title → 新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す①


昨晩のこと・・・。

私は苛立っていました。

時間とタイミングのずれで、SEXをここ1、2週間していなかったのが大きな原因。

仕事のストレスもありましたが、そんなものは満足いくSEXが出来ればさほどの事ではありません。

仕事のストレスはもう慣れたと言ったほうがいいかもしれないくらい毎日繰り返していますから・・・。

性欲が高まり、更にSEXするタイミングがない私は、頭の中で、がんじがらめにした妻を犯し続けていました。

苛立ちが頂点に達した私はとうとう妻に本音をぶつけました・・・。

SEXの感性の違いは離婚に繋がることもあると、私もそう、思うからです・・・。

どんなSEXをしたいのか・・・。

どういうプレイをしたいのか・・・。

どこまで寄り合えるのか・・・。

どこまでは耐えられるのか・・・。



妻と付き合い6年、こんな話は恥ずかしながらした事が、一度もありませんでした。

酒を交わしながら数時間、話は続きました。

妻をよく見たい方はこちら・・・。
新たなハメ撮り応援に1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
連載・新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す | TB : 0 | CM : 7 |

新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す②HOME何故にハメて撮るか・・・。

COMMENT

From 文太 はじめまして。
>SEXの感性の違いは離婚に繋がることもあると
激しく同感です。
男女の仲でそれの相性はかなり重要ですよね。

すいませんでした・・・
つい・・書き込みしちゃいました・・・
2006.07.26(00:48) | URL | EDIT↑Top

From tora 文太 さま
コメントありがとうございます。

共感頂き、大変嬉しいです。

遠慮せずにどんどん書き込んでくださいv-290
待ってますv-222
2006.07.26(00:55) | URLEDIT↑Top

From みつ 話し合い
大切ですねv-363
普段も会話は大切ですが、エッチの話し合いは
なかなかしないと思いますv-393
性がマッチして、仲良くなるには重要ですねv-344
2006.07.26(01:16) | URL | EDIT↑Top

From まゆ♪ 
お久しぶりです、まゆですe-277
SEXは夫婦関係にとって1番大切な事だとまゆも思うなe-281
本音を言って話し合う事はとてもイイ事だと思うよe-343
SEXレス→男性の浮気は、奥さんにも原因はあると思うな~e-263
旦那様の♂は、妻しか愛せないんだから、もっと積極的に愛してあげてほしい~e-415
まゆまで行くとそれはそれで問題なんだけどね・・・v-413
2006.07.26(15:57) | URLEDIT↑Top

From tora みつさま
コメントありがとうございます。

SEXの話をしたのは今回が初めてでした・・・。

今まで不満もあったのかもしれません。

大変いい経験をしました。

性のマッチングは変えられるものではないと思いますが、近づけることは出来ると思います。
2006.07.26(19:20) | URLEDIT↑Top

From tora まゆさま
どうもです。

SEXの話も本当に重要だと思いました。

少しですが、更に近づけた気がします。

欲求は、次々大きくなるもので、お互い、理解しあい続けられれば、良い付き合いが維持できると思います。

まゆさんのところは満ち足りた感じがよく伝わって、いつも伺うのが楽しみですよv-290

2006.07.26(19:26) | URLEDIT↑Top

From たか toraさん、その後の展開を!
ぜひお聞かせください。やっぱり、
話し合いは大事ですよね。とっても
気になります。
2006.07.26(23:14) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/115-76c0c1fb


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi