2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/24(月) 23:02:54
 Title → 何故にハメて撮るか・・・。


はめ撮りが好きな理由は存在を残したい気持ちと、性交の興奮を高める為・・・というのが私的な考え。

見られて(カメラに捕らえられて)興奮しない彼女はきっと、いい迷惑でしょう・・・。

SEXの快感を維持しながら撮影する私のほうも、結構大変です。

しかし、止められないんですよ・・・。

エロオヤジですから・・・。

友人等には、はめ撮りしている・・・なんていう話は聞いた事がないんですが、実際はどうなんでしょう・・・?

私は公然とはいえませんが、かなりの人が、はめ撮りしていると思えて仕方ありません。

自分の思うような画像が撮れるのですから・・・。

当然、彼女の協力、信頼が必要ですが・・・。

妻をよく見たい方はこちら・・・。
はめ撮り応援の1クリックお願いします!
このブログをリンクに追加する
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 11 |

新たな愛のかたちの為に・・・妻に話す①HOMEお試しあれ・・・。

COMMENT

From みつ 男は皆
はめ撮り願望あると思いますよv-410
こんにちはv-300
男は皆アダルトビデオのようなことやりたいんじゃないですかv-290
好みやジャンルは違えどもv-364
話をするのも、極親しく、同類にしか話さないでしょうねv-392
2006.07.25(01:15) | URL | EDIT↑Top

From はめどり☆ ハメ撮り願望
大なり小なりあるでしょうね。男なら。
でもなかなかできない人も多いのも事実。
そんな人に喜んでもらうこともブログで公開している
理由のひとつです。
私の自己満足も半分以上ありますが・・・^^;
2006.07.25(01:26) | URLEDIT↑Top

From ヤスジ 何故にハメて撮るか・・・
俺の場合、交わった女達との記録の意味合いと、
あとはサイトに掲載するがためにハメ撮りしています。
ですからハメ撮ってても撮影自体には全然興奮はありません。(^^;
ちなみに俺は会社の仲間等の周囲の人間にハメ撮りしてるのを言っています。
し、俺のblogやHPも知ってて見られています。w
2006.07.25(01:34) | URLEDIT↑Top

From タマン おはようございます!!
朝から失礼しまぁ~す!!
ハメ撮り・・・僕は、なかなか上手く撮れませんの・・・。なので、人に撮ってもらいたいのでーす!!
2006.07.25(06:44) | URLEDIT↑Top

From tora みつさま
こんにちは。
アダルト画像や、映像に影響されているのも多いですよね・・・。

確かに参考にして妄想する事もしばしば・・・。

同じ事を望んでいる訳ではないのに、妙に欲張っちゃいますv-290
2006.07.25(12:04) | URLEDIT↑Top

From tora はめどりさま
そうですね・・・。

実行したくとも出来ない人も沢山いるはずですよね。

うちは実行できる方なので、妻に感謝、感謝ですv-290
2006.07.25(12:06) | URLEDIT↑Top

From tora ヤスジ さま
なるほど・・・。

うちは私たち(?)の記録としてブログ化しています。
おまけでいろいろな意味はありますが、本来の意味はそうです。

公開して反響、コメント頂くとまた違った感覚でSEX出来るのが不思議です。

ブログに載せる写真は、SEXからの抜粋で、うちの場合は、ブログの為には撮っていないような気がします。

撮るのが好きなんですv-290
2006.07.25(12:12) | URLEDIT↑Top

From tora タマンさま
確かに難しい・・・というか、最中の興奮するのは難しいです。

私も思う存分気にしないで楽しんだSEXを誰かに撮ってもらいたい時が多々ありますよv-290
2006.07.25(12:15) | URLEDIT↑Top

From shin 刺激されてます
はめ撮りはブログを始めるまで、考えはしてもやる事はなかったですね。
でも妻の写真を撮るようになってから、いたずらで撮ることがありますが、やはり後で見ると刺激的でいいです。ただ・・・写真を撮ることによって行為が一時的に中断されるってのは、慣れるまでチトつらいかも・・・。でも楽しいからはまりそうです^^
2006.07.25(16:48) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
shinさん、実はいい写真、沢山持ってるでしょう・・・v-290
うちは次回から新展開しそうですv-221
2006.07.25(19:34) | URLEDIT↑Top

From たか 私もハメ撮りしたいのに・・・
妻はちっとも協力・理解してくれません。
toraさんは幸せですヨ!nekoさんに
感謝なさってください。僕も感謝しています
(何のこっちゃ笑)
2006.07.26(23:13) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/114-cc7906e8


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi