2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/13(木) 00:37:40
 Title → 沢山の訪問ありがとうございました!!


「ある日のSEX」連載で沢山のコメントいただき、反応を感じ取れる事が出来ました・・・。

本当に感謝・感謝です。

連載が終わり気が抜けた訳ではないんですが、仕事の都合もあり、なかなか写真が進みません・・・。

SEXはほどほどにハメていますが・・・。

何も考えずに没頭する時間が欲しいです・・・。

反響が良かったので、心の中では連載第2弾決定です!!

もっと過激に・・・妻のご機嫌を見ながら・・・(^^


↑連載応援にクリックもらえると嬉しいです!!
妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】
夫婦のSEX・・・クリックRanking
動画で見せるアダルトグッズのお店
tora&nekoの記事 | TB : 0 | CM : 4 |

フィストファック・・・。HOMEある日のSEX・・・最終回

COMMENT

From shin 楽しみにしてます
第二弾決定ですか
こりゃ~楽しみだ!
でも、あせらず奥さんの様子を伺いながらってことでいいでしょう。
まずは奥さん第一じゃないとこれから先がないわけだから・・・お互い奥さん大事にしましょう・・・ネ^^;
うちもようやく・・・。
2006.07.13(17:51) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもです。
そうですよね・・・二人がうまくいくことが先決v-290
shinさんのところもそろそろ・・・ですかv-361
焦らずいきましょう・・・。
2006.07.13(19:57) | URLEDIT↑Top

From たか nekoさんのアナルかな?
toraさん、とっても楽しみにしていますので、新作を無理しない程度にお願いしますね!ところで、nekoさんはアナルへの挿入は可能ですか?
2006.07.15(07:38) | URL | EDIT↑Top

From tora たか さま
アナルは未開です。
1,2度挿入、中だしはしたことはありますが、まだ快感を伴うことまで至っていません。

私もアナル好きなので開拓したく、思っています。

これからも宜しくです。

2006.07.15(14:02) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/102-4441af26


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi