2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/09(日) 02:01:10
 Title → ある日のSEX・・・最終回



妻をイカせた後、正上位、バックでとことん責めて、もはや体力と射精の我慢の限界です・・・。
脳裏で射精の場所や、体位を考えます。

今回は正上位・・・。

中に・・・。

そう決めれば後は早いです・・・。



正上位に変形して、後はひたすら射精のためのSEXです・・・。

彼女の快感を気にせず、ひたすら、ただひたすら・・・。

射精までの一直線な動きはこれまでとの動きとは違い、更に速度を上げ、膣の奥で短いストロークで突き上げます。

中だしと決めているので、思いっきり奥の奥に入った瞬間を狙い・・・。



心の中で、膣の中の子宮入り口に、亀頭を突き当てている感触を味わいながら、私の全精力が下半身中心に集まり、波打つ痙攣を絶頂の快感と共に生殖器から噴射しました・・・。

全て、この一瞬の時間の為にだけ生きてきたかのような快感を味わえたこと、彼女に感謝しながら、しばし愛の抱擁・・・。

大量の精子が膣の中で、卵子を捜し、大暴れしていることでしょう・・・。



少しの時間の後、体を離すと逆流する大量の精液・・・。

私の全てがこれ・・・実感・・・そして満足。



良い一日を終えることが出来たのは妻のお陰・・・。

安堵感から強い睡魔に襲われ、記憶が遠のいていきます・・・。

                      END・・・Zzz




【御訪問の皆様へ】
沢山のアクセスありがとうございました。連載いかがでしたか?楽しんで頂けたかは不安ですが自己満足は出来ました(^^
約1時間の本番でしたが記事にすると結構な長さでイライラされたりしたかもしれませんね・・・。
また機会があって、記事にした際にはまた宜しくお願い致します。
                            by tora






↑今回の連載ご満足頂けた方、クリック1票お願い致します。好評だった際には次回また連載の計画を立てようかと・・・。(写真をクリックすると人気Blog Rankingに飛びます)
妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】
一番奥に放出・・・クリックRanking
動画で見せるアダルトグッズのお店
連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 17 |

沢山の訪問ありがとうございました!!HOMEある日のSEX・・・16

COMMENT

From たか 私も出ました。
toraさん・nekoさんとの3Pを夢見て、たっぷり出ました。
2006.07.09(06:38) | URL | EDIT↑Top

From Grolia  羨ましい!
素敵なお二人ですねぇ! 羨ましいです。
なぜならうちは、中出しNGなんです・・トホホ!
ピストンのスピードを上げ、膣の最深部めがけ発射するのは最高に気持ちイイですよね!
外出しと雲泥の差があると思います。
これは男にしかわからない快感ですかねぇ・・・

何はともあれ、お二人に興奮しました。すばらしい実況中継ありがとうございます。 またリアルな中継お願いします。
neko様にもヨロシクお伝え下さい。

勝手なリクエストですが、よろしければ結合部のアップなど載せて頂けたら嬉しいです!(ボカシ薄めで(^^;)・・) 
2006.07.09(09:02) | URL | EDIT↑Top

From きんぎょ お疲れさまでした
toraさんの、「良い一日を終えることが出来たのは妻のお陰」という一文に全てが凝縮されているように思えます。
そういうふうに奥様に対する感謝の気持ちがあるからこそいいSexが出来るのだと思います。
これからも素敵なご夫婦ぶりを拝見させてくださいね。
2006.07.09(10:53) | URLEDIT↑Top

From tora たかさま
ありがとうございます・・・伝わっていただけたようで嬉しく思います。
今後とも、とりあえず夢の中で3P参加してくださいねv-290
2006.07.09(13:15) | URLEDIT↑Top

From tora Grolia
中だしNGですか・・・。
確かに後の処理は彼女は大変かな・・・。

なんとかOKの日ができればいいですね。

無いものねだりになりますが、私にもまだ沢山の願いがあります。

彼女に拒否されるものばかり・・・私はもとが変態ですからv-290

変ったプレーを開拓していきたいです・・・元気なうちにv-238
これからも覗きに来て下さいね。
2006.07.09(13:22) | URLEDIT↑Top

From tora きんぎょさま
こんにちは。
SEXは1人では出来ないものだし、心を開かないと快感を得ることは出来ないものです。

気まずいときはマスの方が断然気楽で気持ちいいものです。

SEXは最終的に射精ですが、体の交わりに大きな意味があって、心が体に存在する以上、彼女を思いやらなければ、いいSEXを得られないと思います。

心が通じ、相手を思いやれば、相手の望み、快感を叶えてやりたいと言う気持ちが生まれてくるのだと信じています。

今後も至らないSEXかもしれませんが嫌われないようにしないと・・・v-290

2006.07.09(13:31) | URLEDIT↑Top

From shin いやぁ~おつかれでっす。
おつかれでっす。
いやぁ~いいsexしてますねぇ~。
愛のsexストーリーがちゃんとできてますよ。
そして閉めは最後の写真、ティッシュで拭き拭き・・・夫婦の姿ですねぇ~他人のsexに感動してます。
2006.07.09(18:59) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
お褒め頂き恥ずかしいですv-290
やはり、記事にするのは疲れますね・・・。
流れを忘れてしまって・・・。
こんなにいつもちゃんとしたSEX、最近してないな・・・なんて考えながら記事を書いてたりするんです・・・実は。

2006.07.09(20:43) | URLEDIT↑Top

From スーパーX ★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

★SM・変態エログに限定しておりませんので、
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
2006.07.09(22:45) | URLEDIT↑Top

From トッティ お疲れ様です
最高のシリーズでした
今まで目の前で何十組のご夫婦や
さまざまな方のSEXを見ましたが
リアルに目の前で繰り出されてる
鑑賞プレイの雰囲気そのままでした。
次回作を今から楽しみに待っております
2006.07.10(20:06) | URLEDIT↑Top

From tora トッティさま
ご覧頂き嬉しく思います。
お褒めの言葉まで頂き、感謝しております。

次回作の期待があるようなら、またトライしようかとも思いますので、その際は是非またコメントなどくださいv-290

トッティさんの記事もいつも楽しみにしております。
2006.07.11(01:13) | URLEDIT↑Top

From でんじろう お久ぶりです!
遅くなりましたが10万Hit越えおめでとうございます。コメントありがとうございました!
快進撃ですね~画像ナマナマしくていいですね~
雑誌にも掲載されたんですか~凄い!
2006.07.11(12:14) | URLEDIT↑Top

From tora でんじろうさま
いつもどうもですv-290
ありがとうございます。

次なる新企画を考え中です・・・。
なんか同じ感じになっちゃいそうで悩んでいます。

お互い頑張りましょうv-221
2006.07.11(14:44) | URLEDIT↑Top

From Hiromi ご無沙汰しちゃいました
(*゚∇゚)//(*゚∇゚)//パチパチヾ(゚∇゚*)ヾ(゚∇゚*)
花束(*゚◇゚)o∠※ nekoさん どうぞ~
花束(*゚ー゚)o∠※ toraさん、どうぞ~
感動しちゃいました・・・(*T ^ T)
2006.07.11(17:08) | URLEDIT↑Top

From tora Hiromiさま
どうもどうもv-290
感動なんて・・・。

今回の企画成功v-361かなv-361
また、これから何をしようか考え中ですv-291

まだブログタイトルに負けていますので今後も頑張ります・・・これからも宜しくですv-422



2006.07.11(20:56) | URLEDIT↑Top

From 彼女をイカせるテクニック情報 彼女をイカせるテクニック情報
1173人とエッチしたひなちゃんが、彼女を簡単にイカせちゃう男の秘密テクニックを教えちゃいます♪遊びに来てね。
2006.07.11(22:05) | URLEDIT↑Top

From 33歳のおっさん 
裏ルートで仕入れた無料0円でエッチできる法則!!
http://www.fuuzoku-kansai.com/
ほしのあき似とエッチする事も可能!
http://www.fuuzoku-kansai.com/
余りにも危険なノウハウのため三日間限定にさせていただきます。
http://www.fuuzoku-kansai.com/
ほしのあきの無修正です。
ほしのあきの無料動画を公開します
そして童貞でもエッチできる方法も公開しています。
http://www.fuuzoku-kansai.com/
40代のオヤジや童貞男は人生を変えるチャンスです。
だってハゲオヤジでもできたんですから
2006.07.12(23:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/101-5812f01c


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi