2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/07/05(水) 00:19:21
 Title → ある日のSEX・・・14




彼女の限界を感じ、バトンタッチ。

そして、次は・・・彼女をイカせる事。

SEX、彼女はなかなかイカないので、私が射精する前にイカせます。

私が射精した後に、ふたりで満足感を得る為。

そして最後の瞬間に更に感じさせる為に・・・。

一度イカせると、感度が高くなるので、ほとんどの場合、私は彼女を先にイカせます。

膣内とクリを交互に指でまさぐり、表情を見ながら楽しみながらイカせます。

行く瞬間の表情は私の中で彼女の一番好きな顔・・・。

ずいぶんと本番を繰り返しているので、イカせるのは容易です。

2、3分で絶頂に達しそうになったときに、クリを中指の腹で軽く押さえ、上下に小刻みに振動を与えます。

もう限界近くを感じたら上下運動をもっと小さく、小刻みに、そして指先に力を加え最後は横の動きに変えます・・・。

悶絶の中から言葉が・・・「イク・・・」

5秒ほどの体の硬直を私の体で押さえつけ、彼女のイク瞬間の体の感触を堪能します。

イッたあと直後は敏感すぎて指は放たれますが、すかさず、興奮冷めやらぬうちに、私の物を口に含ませ、乳首を舐めさせ、硬く硬くさせます。

この時間はとても短いです・・・もう次の瞬間、彼女のイッたばかりの膣に私は入っています・・・。

妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】
射精したい・・・クリックRanking
動画で見せるアダルトグッズのお店
連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 6 |

お知らせ・・・。HOMEある日のSEX・・・13

COMMENT

From shin 
やけに無造作に脱ぎ捨てられた下着が気になる私は何なんでしょう?
全開の写真ではティッシュの箱が気になったりして・・・。
そこはかとなくエロいんですが・・・。
もちろん画像も!奥様の感じてる様子が口元に現れて・・・ん~今夜妻とチャレンジしてみようかな?
2006.07.05(15:47) | URLEDIT↑Top

From ライム 
こんにちわ
やっと元気になれました。復活しました。これからもよろしくお願いいたします。
お二人の愛の写真にドキッ
2006.07.06(13:25) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
どうもですv-237

チャレンジ成功しましたかv-236

うちは仕事が忙しくてバテ気味で・・・v-13
見られちゃいました・・・生活感が出てしまいましたね・・・v-290

口元は見せちゃいますv-238
2006.07.06(18:51) | URLEDIT↑Top

From tora ライムさま
こんにちは。

ほんと良かったです。

また楽しみにしていますねv-10

いっぱい「ドキッ」してもらえましたv-236v-290
2006.07.06(18:53) | URLEDIT↑Top

From たか nekoさんの舌がたまらない!
いよいよnekoさん、イキましたか。
乳首を舐めてもらうのがまたイイん
ですよね!toraさんはこのあと、
フェラをしてもらいながら口内発射
ですか?もちろんnekoさんはゴックン
してくれますでしょ?
2006.07.08(06:57) | URL | EDIT↑Top

From ひとみ 『人妻ひとみのこっそり日記』
相互リンクのお願いです。
はじめまして。
『人妻ひとみのこっそり日記』の運営しているひとみと申します。
今回は相互リンクのお願いに参りました。当サイトのトップページで、既にリンク済です。まだまだ発展途上ですが是非相互リンクをお願いいたします。

奥様との愛あるエッチにちょっと感動・・・です☆

2006.07.11(11:22) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/97-1c73ab6e


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi