2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2006/06/23(金) 12:58:05
 Title → ある日のSEX・・・5


いよいよ挿入です。

濡れも絶好調になり、お互いの興奮もかなり昂ぶって、息遣いも荒くなり始めた頃です・・・。

何の抵抗も、何の違和感もなく、彼女の体が私を受け止め、私は何の躊躇もなく彼女の体の中にゆっくりと・・・。

ごく、緩やかな暖かな感触・・・。

彼女の中は私の体の一部で満たされ、私もいつにない安堵感が・・・。

夫婦であるが故、難しく、夫婦であるが故、得られる安らぎ。

彼女の膣の壁を私は腰を動かし、私の一部で、なぞり始めました。


生挿入・・・Ranking
アダルトグッズ、大人のおもちゃ通販
妻の体をもっともっと見たい方はこちらから【愛妻アルバム】

連載・ある日のSEX・・・。 | TB : 0 | CM : 10 |

100,000HIT!!感謝御礼致します。HOMEある日のSEX・・・4

COMMENT

From shin 美しい
挿入のとき
お互いの性器でよりいっそう愛を感じ合える恍惚のとき。
そして肌と肌を重ね合わせ体全部で愛を受け止める・・・そしてオーガズム。
これでしばらく安泰・・・夫婦してますねぇ^^。
2006.06.23(14:00) | URLEDIT↑Top

From 繭優mayu 
1枚から感じる・想像するsexもさることながら
こうして改めて1~順を追って拝見していると
本当に 『愛しい行為の最中を覗き見してしまった』
そんなリアルな感覚を覚えます。
toraさんは男らしく nekoさんは女性らしくたおやかに・・
おふたりの温かな息遣いまでも伝わってきそうです。 
私も ・・その最中の自分たちをこうして客観的に見てみたいです*・・*
2006.06.23(14:06) | URLEDIT↑Top

From tora shinさま
いつもコメントありがとうございます。
お互いいいSEXしたいですよねv-290

最近、私の体力が・・・。

頑張らねば・・・です。
2006.06.23(16:25) | URLEDIT↑Top

From tora 繭優mayuさま
続けて見ていただけてとても嬉しいです。

連載はしたことがなかったんですが、臨場感が伝わるといいなと思って掲載してみました。

是非、mayuさんもトライしてみてくださいv-290

まだまだ続きます・・・。
2006.06.23(16:35) | URLEDIT↑Top

From きんぎょ こんばんは
見ているこちらの方もドキドキです。
やはり愛あればこそ、ですよね。
お写真はセルフですよね?ここまで撮影されるなんて素晴らしいです。
シャッターはリモコンなのでしょうか?
2006.06.23(23:01) | URLEDIT↑Top

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.24(00:54) | | EDIT↑Top

From tora きんぎょ さま
写真は全部セルフですよv-290

今回は連載したかったので、ビデオから取り込んでいます。

ドキドキされたなんて嬉しいですv-238
2006.06.24(01:28) | URLEDIT↑Top

From tora 管理人のみ閲覧できます。さま
私はまだまだしたいのですが、なかなか時間が取れず・・・。

続けてするときは2~3日くらいです。

うちもなかなか難しいですが、出来るだけ出来るように気をつけていますよv-290
2006.06.24(01:31) | URLEDIT↑Top

From Vieri 
はじめまして。すごいブログですね。なんだかドラマを見ているみたいです。これからの展開がワクワクします。
2006.06.24(17:15) | URLEDIT↑Top

From tora Vieriさま
コメントありがとうございます。
良ければ、これからもお付き合い下さいね。
そちらにも伺いますv-290
2006.06.25(17:21) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

  Trackback

         この記事のURL
         http://mokosarry.blog.2nt.com/tb.php/87-ce93ca6c


HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi