2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/11/16(金) 18:04:38
 Title → 愛と肉欲の日々・・・9
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】



<お知らせ>
ザ・ベスト12月号(11月25日発売)にて当エログが紹介される事になりました!!





後背位で発射のパターンがとても多い私のスタイルです。

亀頭を子宮口にグリグリ当てながら、快感を楽しんで発射・・・。

膣イキをしない妻もSEX中ではその瞬間、最高の快感を味わっているに違いありません。

生暖かい精液は彼女の背中に・・・。

<注!↓一応修正済みです!笑>


最近、更年期なのか、硬さが維持出来ないような気がしてきました。

SEXに必要なモノの、良い意味の罪悪感も淫靡な感情も家庭を継続する事により、やはり薄れてきました。

夫婦のSEXの難しさに立ち向かうtoraですが、家庭、子供、仕事を持つ妻は例外に漏れず、悲しいかな、妻ではなく、母に変貌していっている気がします。

思いっきりエロSEXがしたい今日この頃です・・・。


↓うちの妻で抜きたい方はこちら^^)<そろそろ更新します!!>



相互リンク強化中です
相互リンクご希望の管理者様はコメントより遠慮なく案内お願い致します。
後ほど、訪問させて頂き、判断の上、リンクをサイドバーに貼らせていただきます。

合わせて、相互頂いたブログ様は当方の相互リンク紹介専用ブログ「とらりんく」で掲載させて頂きたいと思います。



今後も当ブログの主旨は変えることなく、夫婦のSEX愛とアブノーマルな世界への移行を目的に発展させて行こうと思っておりますので、これからも、これまで同様、応援ヨロシクお願い致します


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する








愛と肉欲の日々 | TB(-) | CM : 4 |

愛と肉欲の日々・・・10HOME愛と肉欲の日々・・・8

COMMENT

From  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.17(22:18) | | EDIT↑Top

From GH 
こんばんは~GHです
ん~ あいかわらずいいハメ撮りをされてますね!
エロスイッチを入れるコツはつかめてきたつもりですが、撮影の技術は・・・

ん~ まねできないような技術ってあるものですね
2007.11.18(23:34) | URLEDIT↑Top

From たねぞう! エッチな女の子たちのブログ
エッチな女の子たちのブログのたねぞう!と申します。エッチな女性のブログを紹介しています。もしよろしければ、こちらのブログを紹介させてもらえないでしょうか?ハメ撮り公開とあっては、ぜひぜひ紹介させていただきたいです。

よろしくおねがいしまーす!
2007.11.22(00:42) | URLEDIT↑Top

From 隷(Rei) すごーい!
修正済みです・・・(笑)
サムネイルだと、とてもイイ感じに見えますね^^

「とらりんく」ご紹介ありがとうこざいました。
今後ともよろしくです♪
2007.11.23(17:43) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi