2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/09/10(月) 00:10:07
 Title → 亀頭が子宮口に当たる感覚・・・。
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】






この体勢で突くといい具合に亀頭がコリコリに当たります。

長年?連れ添った相手だから分かる角度です・・・。

体の相性と心の相性は似て非なるもの・・・最近良く分かる気がします。

私は妻の体が好きですが、心の相性は・・・。

やっぱり私はSEXから心の繋がりを深めたい・・・。

それが、純粋だと思われて仕方ありません・・・。


ただ今、私は縛りを研究中です・・・。

気になる新製品!電動ピストンディルド!

クリも膣内も1本でクリア出来ます!toraのお気に入り!!

アナル挿入の第一歩に・・・私も最初妻にコレを差し込みました・・・。

携帯・モバイル用

↓素人優良エログランキング!


↓いつもありがとうございます^^)



グッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





tora&nekoの記事 | TB(-) | CM : 0 |

相互リンク強化月間!^^)HOME元気に射精してますか~!?

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi