2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/01/29(月) 00:01:16
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その99・100(最終回)
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


最近はマニュキュアなんかつけなくなりましたが、昔のこんな写真を見ると思い出します。

男と女以外の何でもない時期の二人は何も見えなく、何もかも楽しく・・・。

子供が出来て、母になり、男と女は遠ざかり・・・しかし、これではいけない!

夫は種類は違う愛ではあるけれども、子供より妻への愛を大きく持たなければと思う。

もちろん子供は大切、しかし、夫婦円満でなければ子供の幸せはありえないのだから・・・。

SEXがあればこその心のつながり、そして夫婦には一番大切な男と女の交わり。

歳をとって、精力も底をついた時、男と女から人間同士に戻った時、二人寄り添える時間は人生至福の時ではないだろうか・・・。

「精」一杯頑張った・・・ってそういう事なのかも^^)


ごく最近の中だし!!

中だしは妻を征服した感情も伴い、最高の満足感も与えてくれます。

精液によって犯される妻は一番美しいかも・・・少なくとも私の気持ちの中では。

だらだらと逆流する精液が私の心の表れでもあるような気がします。

受け入れてくれる妻に感謝です・・・とても口に出してはいえません、もちろん^^)



おまけの1枚です・・・。

心が体を求め心と体が合わされた精液が体の奥深くへ放出される、その瞬間、頭の中が白くなるのは、きっとそこが性の欲望の最終地点なんでしょうね・・・。

射精するまではいろんなエロプレーを想像したりして高ぶる気持ちを抑えられないくらいなんですが・・・。

神様は偉い!(最近の口癖です^^)そうやって子孫を反映させる罠を仕掛けてあるんです、動物には。


「愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!」今回にて最終回です。
いかがでしたでしょうか?^^)
最後は真面目にエロを語ってみましたが、今後は面白おかしく、なんていう記事もいいですね!

今後も更に頑張ってアップしますので、今まで同様、応援ヨロシクお願い致します。

                            tora



【設置しました!!】
最近、特に夫婦相互鑑賞、スワッピング、撮影などの問い合わせや巷の記事が多いので、伝言板(BBS)を設置しました!!もちろん、私もそんな希望が少なかれあるので、参加していくつもりです。特に以上のような行為って、お互いの信頼を築いてからしか行動に移せない現実がありますから、私を含み沢山のコミュニケーションを図れる場となればいいのではと思います。沢山の投稿お待ちしております^^)


【お知らせ】
今まで読みやすい2カラムのテンプレートにこだわってきましたが、プラグイン拡張でやむなく3カラムのテンプレートに変更いたしました!
何度か試行錯誤していますが、現在の配列でしばらく、進行させようと思います。ご意見などありましたら、お気軽にメールフォームよりお便り下さいね!

画像掲示板も是非ご利用下さいね!


↓素人優良エログランキング!


↓感謝TOP10入り!!更に妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する




ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



*次回はフェラチオ特集(連載?かも!)でいきます!!もちろん相手は妻ですが・・・。


はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 19 |

はめ撮りとフェラチオ・・・。HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その96・97・98

COMMENT

From もぐら 
夫婦でもたまには♂と♀になるのもいいようですね。
2007.01.29(11:33) | URL | EDIT↑Top

From 來人 
完走おめでとうございます。
人生をみているような・・・
「愛」これかも、楽しみにしています(*^_^*)
2007.01.29(11:50) | URLEDIT↑Top

From 藍 
ですよね、マニュキア。
風呂上りにパジャマ脱がしてってのは、やっぱり刺激が・・・。
口紅つきのキスしてないなあ・・・
2007.01.29(12:20) | URLEDIT↑Top

From rino 
妻になり、母になり、
マニキュアを忘れていた頃を思い出します◎
今はつけてないと お出掛けできませんが^^;
100連発 お疲れさまでした♪
中だし流れが最後にくるなんて^^
toraさんらしいですね^^*
nekoさんも漏れてくる時の写真を撮られるのも
快感なんでしょぅね♪

2007.01.29(12:58) | URLEDIT↑Top

From ドッグ わかるなぁ~
toraさん、こんにちは!
共感しますよぉ~(^^ゞ
僕もやっぱり同じ思いですね~
最近は『ママ』って呼ばずに『○○○』って名前で呼んでます!
母ではなく、妻でもなく、ひとりの女性として見ていきたいものです(^^ゞ
2007.01.29(15:23) | URLEDIT↑Top

From トッティ 
はめ撮り100連発お疲れ様でした
次のシリーズも楽しみです
いつかは夫婦交際もデビューですか?
交際は良いですよ
失敗など色々ありますが
夫婦の絆はさらに深まります

頑張って説得しましょう^^
2007.01.29(15:34) | URLEDIT↑Top

From はなみづき はじめまして
エロ妻日記のはなみづきです。
素敵なご夫婦ですね。
もしよろしかったら、相互リンクしませんか?
わたしのほうは先にリンクさせていただいちゃいますね。
よろしくお願いいたします。
2007.01.29(15:43) | URLEDIT↑Top

From 遥 リンク完了です
はめ撮り100連発、お疲れ様でした。Hの最中に撮影するって難しそうです。
うちはたまにSINが携帯で撮ったりするくらいですね。
でもtoraさんのところ見てると、もっと撮って欲しいって
思っちゃいました。
中出し、逆流がいいんですよねっv-345
ピル飲もうかなぁ・・・常時中出し出来るから。
2007.01.29(18:28) | URLEDIT↑Top

From ルーシア こんばんわ~
toraさん ご無沙汰してます♪
ブログは拝見させていただいておりましたが、コメントは入れずに退散しておりました(苦笑)

相変わらずのラブラブっぷりがステキですね~♪

ルーシアは最近エッチをすると膣とアナルの間の壁がかぶれてしまい没頭できません・・・(泣)
なのでなかなかハメ撮りまでにいかない日々です。。。

toraさんご夫妻も激しそうですが、そんな経験ありませんか?
2007.01.29(20:43) | URLEDIT↑Top

From tora もぐらさま
やっぱり♂♀でないと・・・v-10
2007.01.29(23:38) | URLEDIT↑Top

From tora 來人さま
どうもありがとうございます。
私はSEX→「愛」・・・かなv-238
限られた大切な時間は気持ちよく使いたいものです・・・。
これからもヨロシクですv-222
2007.01.29(23:42) | URLEDIT↑Top

From tora 藍さま
ねっ!
出会った頃のドキドキとか思い出しちゃうでしょ~v-238
そうそう、うちも口紅なんか滅多につけないもんだから、冠婚葬祭で妻にドキドキしますv-10
2007.01.29(23:46) | URLEDIT↑Top

From tora rinoさま
こんばんは!
ありがとうございます。
よく100枚も貼った・・・なんて今更、自分でもびっくりv-290
少し気持ちも開放されたので、角度を変えて見直してみます。
これからもヨロシク!
2007.01.29(23:50) | URLEDIT↑Top

From tora ドッグさま
どうも!
ありがとうございます。
それ、いいですね!
うちも「ママ」から変更しようかな・・・。
でも、私は非常に恥ずかしい・・・v-290
2007.01.29(23:53) | URLEDIT↑Top

From tora  トッティさま
どうもです!
トッティさんのところ、夫婦交際してたんですか~。
Mayumiさんの足ばかり気にしてたから、思いもしなかったです^^)
はい、頑張りますv-238
2007.01.29(23:56) | URLEDIT↑Top

From rino 
間違えて、すみません。。
直しました><
2007.01.30(12:19) | URLEDIT↑Top

From tora はなみづきさま
こんにちは!
コメント・リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね。
これからも宜しくですv-222
2007.01.30(16:22) | URLEDIT↑Top

From tora 遥さま
どうも!
リンクありがとうございます!
遥さんのはめ撮りも楽しみにしていますよ~v-10
ピルだといいんですがうちは長続きしなそうなので向かないかな・・・。
遥さんが積極的なのが羨ましい・・・v-290
2007.01.30(16:53) | URLEDIT↑Top

From tora ルーシアさま
大変ですね・・・。
うちは幸い、そんな経験はありませんが、お察しします。
気持ち良い、SEXが出来るっていうのは、本当に健康な証拠ですね!
2007.01.30(16:57) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi