2ntブログ


極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!

妻と愛のあるSEXを・・・愛妻の悶絶と快楽を共有する限界本番日記
--/--/--(--) --:--:--
 Title → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

2007/01/26(金) 01:03:50
 Title → 愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その94・95
イチオシ!素人エログは【エログ13ランキング】


大また開き・・更に足の裏を押し上げると目一杯開いて絶景です・・・締りも違う感覚で・・・。

妻の悶絶の表情は、私への一日の最高のご褒美です^^)



至近距離で接写してみました!!
♂ってうまい具合に反ってるんですよね・・・神様はエライ!!

「愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!」企画もあと残すところ5枚となりました!

成せば成るもんですね・・・スタート直後、実はとんでもない事、宣言してしまったと、ちょっとばかり後悔しました^^)

【設置しました!!】
最近、特に夫婦相互鑑賞、スワッピング、撮影などの問い合わせや巷の記事が多いので、伝言板(BBS)を設置しました!!もちろん、私もそんな希望が少なかれあるので、参加していくつもりです。特に以上のような行為って、お互いの信頼を築いてからしか行動に移せない現実がありますから、私を含み沢山のコミュニケーションを図れる場となればいいのではと思います。沢山の投稿お待ちしております^^)



↓素人優良エログランキング!


↓今年こそTOP10!!妻を犯す気力に応援を^^)



今年もグッズ三昧!!



このブログをリンクに追加する





ただ今、相互リンクエログ様を中心にした紹介ブログ建設中です~!



画像掲示板も是非ご利用下さいね!
はめ撮り100連発!! | TB(-) | CM : 7 |

愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その96・97・98HOME愛妻SEX・はめ撮り画像100連発!!その91・92・93

COMMENT

From 來人 
とうとうLast5枚ですか!
ハードなやつ、期待してますね!!
2007.01.26(12:25) | URLEDIT↑Top

From はめ☆グマ こんにちは^^
ますます大盛況のようで何よりです。

BBSのアイデアは良いですね♪
設置されたとのことなんですが・・・
どこにあるのか見つけられません^^;

ところでお二人はハプバーには行かれないんですか?
私はけっこー好きなんです。
お店にもよりますが。

今日もこれから行ってきます。

ではでは。
2007.01.26(21:55) | URLEDIT↑Top

From tora 來人さま
どうもです!
ご期待に沿えるように頑張ります^^)

この企画の次を考え中です・・・。

エロを真面目に・・・v-290
2007.01.26(22:27) | URLEDIT↑Top

From tora はめ☆グマさま
こんにちは。
BBSは左下の方です。
機会があったら、是非書き込みお願いしますね!
今度、見やすくするように3カラムに変更予定です。
ハプバーはうちの近所には無いんですよね・・・。
うわさには聞きますが、羨ましいです・・・。
チビもいるので、まだ、しばらくは無理でしょうね・・・。
行けるようになったら、是非行ってみたいですv-10
2007.01.26(22:30) | URLEDIT↑Top

From sizuka 
こんばんは^^
あら、リンク集が出来るの?
sizukaのも入れてくださいね~
あんまりエロくないけど・・
27日限定、プレゼント企画やってます
最初で最後なんです^^
2人だけのチャットか生電話、バレンタインチョコ・・
この3つならドレを選びます?
応募があるかどうかが問題です笑(^^)/~~

2007.01.27(00:24) | URLEDIT↑Top

From tora sizukaさま
こんにちは!
なかなかコメント入れに行けずにすいません。
リンク集にはもちろん!
こちらこそありがたいです!
私は生電話がいいですv-238
2007.01.27(10:02) | URLEDIT↑Top

From もぐら 
挿入シーンはとてもいいですね。
2007.01.29(11:38) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 極上厳選!本物オリジナル!はめ撮り公開しちゃいます!, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi